U15 近藤あさみちゃんのニーハイ絶対領域とハミ尻がえろすぎ!!

ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 近藤あさみ Part2

ニーハイコレクション-〜絶対領域〜-近藤あさみ-Part2 近藤あさみ

出演      近藤あさみ

メーカー    アイマックス

コスチューム  ニーハイ・ニーソックス 競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ パンスト・タイツ・網タイツ メイド

収録時間    59分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 近藤あさみちゃんのイメージ「ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 近藤あさみ Part2」です。まさに美少女というのにふさわしいあさみちゃんのまだまだ幼さの残る13才当時の作品。
そして本作品は、アイマックスの「ニーハイコレクション」シリーズと言うことで、あさみちゃんが全シーンニーハイ姿を披露してくれていました!あさみちゃんのあの柔らかい太ももとニーハイから生まれる絶対領域はえろすぎて大興奮でした!あ~、はさみ・・・(自重w)
そしてそのニーハイ姿も様々な種類、様々な服装との組み合わせで拝見することができました!紹介しますと、メイド白ニーハイ、ビキニに青、白、ピンクのボーダーニーハイ、黒網タイツとガーター、競泳水着に青と白のボーダーニーハイ、体操服ブルマに赤ニーハイなど様々でした!そんな姿で四つん這いやM字開脚、寝そべりなどでニーハイや絶対領域を魅せつけてくれるんだからたまりませんでした!
絶対領域がえろいのはもちろんなのですが、あさみちゃんいいお尻していて、ブルマやビキニでお尻の下の膨らみ部分がハミでちゃっててえろかったです!
最後の黄色ビキニに黒網タイツとガーター姿は、可愛いお顔とえろい格好のギャップがたまりませんでした!太ももをたたくとぷるんぷるん裏ももがゆれていやらしすぎでした!
また、「ニーハイコレクション」恒例の競泳水着にニーハイ姿での入浴シーンもあり、ピチピチの競泳水着であさみちゃんのボディラインハッキリだわ、濡れたニーハイがえろいわで大興奮でした!
ニーハイ姿の可愛いあさみちゃんの虜になること間違いなしです!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です