U12 10才JS 愛田かんなちゃんがニプポロリ!!キワキワシーンの連続にドキドキ!!

POP&アート 後編

POPアート-後編 愛田かんな

出演      愛田かんな

メーカー    セプテット

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 チアガール

収録時間    49分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 10才JS 愛田かんなちゃんのイメージ「POP&アート」の後編です。10才らしく元気いっぱいの可愛いかんなちゃん。前編ではポロリシーンを見せてくれました!そしてなんと!今回もポロリしちゃってるんです!
そのポロリシーンは、赤のビキニ姿でのビーチでのシーン!タオルを両手でめいいっぱい広げた瞬間!ビキニが上にずれちゃってがっつりふじこポロリしちゃってます!このシーンは見逃せません!
ポロリ以外にも赤のビキニでプール遊びするシーンでは、ビキニがかなりぶかぶかで動くたびに胸やアソコがキワキワに!ほんとギリギリで見えない感じで見えそうで見えないのがこれまたたまりません!
ぶかぶかと言えば、黄色のビキニトップと紺色のビキニパンツ姿でも胸元も浮きすぎでドキドキでした!ちなみに健康的な生脚がたまりませんよ!
その他にもスク水やビキニなどで元気に無邪気にはしゃぐ可愛いかんなちゃんに癒されまくりでした!
各シーンの後にはメイキングが収録されており、チア衣装やテニスウェアなど本編にない衣装も披露してくれたり、キュートなポーズを連発してくれるかんなちゃんが盛りだくさんでしたよ!
ラストには画像スライドショーもあり、ここでもキュートなかんなちゃんの写真がいっぱい見れちゃいました!
かんなちゃんのポロリシーンにドキドキ!キュートな姿に癒されまくりの作品です!!前編とあわせてご覧ください!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です