U15 吉岡なつきちゃんのニプレスがスケちゃう!!

萌え萌え2

萌え萌え2 吉岡なつき

出演      吉岡なつき

メーカー    エンジェル

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード ハイレグ

収録時間    59分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 吉岡なつきちゃんのイメージ「萌え萌え2」です。可愛くもセクシーななつきちゃんがセクシーでえっちー姿をいっぱい魅せてくれました!
制服パンチラにはじまり、ブルーのハイレグレオタードのシーンでは、おっぱいの形クッキリ!そんな姿でバランスボールで腰を振ったり、まん〇り返しポーズまでとってくれちゃってたまりませんでした!
また、白のレオタードでツイスターゲームで大胆なポーズを連発するなつきちゃんのキワキワでスジが見えるお股に目が釘付けでした!
一番のオススメは、薄ピンクのレオタードのシーン!なんと、ニプレスがスケちゃってました!ここは注目です!
その他にも赤のビキニでシャワーを浴びると、ビキニがクイコミすぎてTバック状態になったりとえっちなシーン盛りだくさんでした!
なつきちゃんの可愛さとセクシーさに癒されましょう!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です