U12 JS 有沙(山本有沙)ちゃんがTバック!!半尻!!エロ過ぎる衣装で誘惑!!

ぷちぎゃる JS

ぷちぎゃる-JS 有沙山本有沙

出演      有沙(山本有沙)

メーカー    IMPACT ZERO

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー チアガール パンスト・タイツ・網タイツ ランドセル Tバック ランジェリー

収録時間    49分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU12 JS 有沙(山本有沙)ちゃんのイメージ「ぷちぎゃる JS」です。
スレンダーな有沙ちゃんがJSだというのにセクシーなシーンをたくさん魅せてくれていました!カメラアングルもそのセクシーなポーズをとる有沙ちゃんを接写してるシーンが多くあり良かったです!
ランドセル制服のパンチラにはじまり、超ミニスカートにガーターベルト肩出しファッションを披露!この衣装かなりセクシーでスカートが超短い!なもんで、お尻もスカートの中の水着も丸見え!そんな格好で挑発的なポーズをとったり、バランスボールに跨り上下に腰を振ったり、覆いかぶさって小さいおっぱいを押し付けたり、水着のクイコんだお尻を強調したりしてくれるんだからえろすぎでした!
続いてのキラキラのゴージャスビキニのシーンでは、M字開脚を披露!また、初めわからなかったのですが、よく見るとTバック!ラストには腰振りダンスを披露するとTバックがずり落ちて半尻状態になっていて激エロでした!
ラストのチアリーダー風のビキニでシャワーシーンでも白濁の液体をぶっかけられて顔にまで飛び散っちゃっててえろかったです!
JSとは思えないセクシーさで挑発する有沙ちゃんにドキドキです!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です