U15 13才JC 真野しずくちゃんのお尻のワレメががっつり!!ハイレグなお股に釘付け!!

Teen Spirit

Teen-Spirit 真野しずく

出演      真野しずく

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 ハイレグ 体操服・ブルマ

収録時間    62分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 真野しずくちゃんのイメージ「Teen Spirit」です。数々のイメージに出演し活躍したしずくちゃんの13才の頃の作品です。あの美脚と美尻がたまりません!
最初のビキニのシーンでは、面積が小さくそのお尻のワレメが半分くらい見えちゃっててたまりませんでした!ラストの茶色のビキニのシーンでもワレメ、さらにはクッキリなωが見れましたよ!
基本どのビキニでもクイコミ気味なんですがグレーのビキニのシーンでは、特にがっつりクイコんでて良かったです!
また、ワンピース姿のシーンでは美脚が強調されて良かったです!
特にオススメのシーンが、ピンクのハイレグ水着のシーン!ハイレグなお股に目が釘付け!四つん這いになると大きく開いた胸元から覗く小さな谷間にドキドキでした!
程よい肉付きのボディに半穴、クイコミ、ωとオススメどころ満載!また随所に挿入されるしずくちゃんの解説もキュートでいい味を出している、バランスの取れた好作です!

フル動画はこちら