U15 14才JC2年生 須田理夏子ちゃんがレオタード開脚でキワキワに!!スジもクッキリ!!

すだち色の夏 須田理夏子

すだち色の夏-須田理夏子

出演      須田理夏子

メーカー    EIC-BOOK

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    83分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 14才JC2年生 須田理夏子ちゃんのイメージ「すだち色の夏 須田理夏子」です。2016年、理夏子ちゃんの5作目のイメージ、ちゅーぼーシリーズです。
小学生のような幼げな顔立ちで可愛い理夏子ちゃん。特にヒラヒラのミニスカート付き白のビキニ姿で、ツインテールに首にはワンポイントチョーカー姿の理夏子ちゃんはアニメやゲームの妹キャラが飛び出てきたような可愛さでした!
オススメのシーンは白のレオタードのシーン!大胆に開脚するとお股がキワドイことに!ちゅーぼーシリーズ恒例のレオタードお絵かきではスジクッキリで目が釘付けでした!
他にもスク水やぴっちり赤パンツでプリッ尻を見れたり、体操服や制服姿など可愛らしい理夏子ちゃん盛りだくさん!あなたも理夏子ちゃんのファンになること間違いなし!!

フル動画はこちら