U12 JS2年生 藍ちゃんの天使級の可愛さに胸キュン!!

藍 小学2年生

藍-小学2年生

出演      

メーカー    エンジェルプロダクション

コスチューム  ビキニ

収録時間    31分

ビットレート  1500kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 藍ちゃんのイメージ「藍 小学2年生」です。エンジェルプロダクションのモデルとして活躍した藍ちゃんのまだまだ幼い、JS2年生の頃の作品です。
黒髪ロングさらさらヘアー、クリっとした大きな瞳、絵に描いたような美少女の藍ちゃん。作品内ではベッドに寝そべったり、バスルームで膝を抱えて丸まったりしてます。が、これといったジュニアアイドル作品によくあるポージングをしていません。しかし、藍ちゃんは可愛いすぎるためもうそこにいるだけで目の保養になります!日ごろの疲れも吹っ飛ぶというものですw
他の娘とは一線を画する強烈な存在感で、見るものを魅了する藍ちゃんにあなたも癒されてください♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です