U12 JS6年生 スクール水着の高梨あいちゃんがスジ、ωクッキリな貴重なデビューイメージ!!

天真爛漫 高梨あい

天真爛漫-高梨あい width=

出演      高梨あい

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    61分

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 高梨あいちゃんのイメージ「天真爛漫 高梨あい」です。現在ではJKになり、歌って踊って生放送してグラビアもするオールマイティ少女なあいちゃんの当時JS6年生デビュー作品です。
デビュー作らしく、初々しいあいちゃんを拝見できました!あと、私は美少女の脚が好きなんであいちゃんの健康的な脚にハアハアしていましたw特にショートパンツのシーンのあいちゃんの生脚はたまりませんね!
そのショートパンツのシーンでは大胆な開脚を披露してくれて、ショートパンツのお股とプリッ尻がたまりませんでした!
ビキニのシーンではスジやωも見れました!クイコミも見逃せません!
一番のオススメのシーンは、スクール水着でストレッチするシーン!ボディラインハッキリでスジ、ωがかなりクッキリでたまりませんでした!しかも、大胆な開脚やブリッジ、Y字バランス、えびぞり、四つん這いなど作品内でも一番いろいろなポーズをしてくれて興奮しました!
あいちゃんのデビュー作品、貴重ですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です