U12 12才JC1年生 早坂美咲ちゃんがレオタードお絵かきでスジ、ωクッキリ!!

美しく咲く瞬間 早坂美咲

美しく咲く瞬間-早坂美咲

出演      早坂美咲

メーカー    EIC-BOOK

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    79分

ビットレート  1500kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JC 早坂美咲ちゃんのイメージ「美しく咲く瞬間」です。現在はJKになり様々な分野で活躍している美咲ちゃんがチューボーシリーズに出演した撮影当時12才JC1年生の頃の作品です。
ビキニやスク水、体操服ブルマやレオタードなどいろいろな衣装でJCになりたての成長途中のボディをいっぱい魅せてくれました!四つん這いなど可愛らしいポージングも披露!スジ、ω、クイコミが見れるシーンもありましたよ!
特にオススメのシーンは、チューボーシリーズ恒例のレオタードお絵かきのシーンでしょう!成長途中のボディラインハッキリでお股にはスジ、ωクッキリ!お尻もレオタードがクイコンでプリッ尻が強調されてたまりませんでした!また、四つん這いになると胸元が浮いちゃってドキドキでしたよ!
美咲ちゃんの成長途中のボディを存分に堪能できる作品です!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です