U15 13才JC 加藤まりんちゃんの美尻に極小Tバックがクイコミすぎて大変なことに!!

純粋少女JC ~13のキミとの約束~ 加藤まりん

https://rorikko.com/wp-content/uploads/2017/11/純粋少女JC-~13のキミとの約束~-加藤まりん.jpg

出演      加藤まりん

メーカー    M.B.Dメディアブランド

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 Tバック セーラー服・ブレザー パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    86分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 13才JC 加藤まりんちゃんのイメージ「純粋少女JC ~13のキミとの約束~ 加藤まりん」のご紹介です。2013年に引退したまりんちゃんのデビューイメージです。
大きくてクッキリとした瞳、美乳の持ち主のまりんちゃんがデビューイメージにもかかわらず過激なシーンをたくさん魅せてくれました!
最初のシーンでは、制服からビキニに着替えるかと思いきや、下着姿に!しょっぱなから興奮しました!
そしてこの作品の見所はTバックシーンでしょう!Tバックシーンは三つあるのですが、中でも二つのTバックシーンに注目です!一つ目のTバックシーンはバランスボールのシーン!四つん這いや空気入れに跨ってバランスボールに空気を入れるとTバックお尻が強調されてたまりません!また、バランスボールの上に覆いかぶさるとTバックがクイコミすぎて大変なことになっちゃってました!
もう一つは、本編ラストのシーン!このシーンのTバックはかなり極小でお尻丸出しも丸出し!まりんちゃんのプリッとしたお尻を存分に拝めましたよ!
その他にも、美乳強調ポーズやスク水入浴シーンなど、まりんちゃんがドキッとするシーンをたくさん魅せてくれました!
JCのTバック!最高です!

シーン① セーラー服で登場!しゃがむとスカートの中丸見え!さらに生脱ぎして白のビキ・・・、いやこれは下着ですねムッハー!
シーン② カラフルビキニで登場!オイルをぬりぬり!身体の隅々までぬりぬりするまりんちゃんのボディをじっくり鑑賞!オイルを塗り終わったらビーチにGO!砂浜で四つん這いや腕でパイ寄せしての美乳強調ポーズ!クイコミもすばらしい!
シーン③ タンクトップ&ショートパンツで登場!バスケットボールで遊ぶまりんちゃんのショートパンツから伸びるムチムチ太ももはあはあ・・・。さらに黄色のTバックビキニに生着替えしてバランスボール!お尻丸出しでえっろ!ワレメも見えちゃってます!お股にはスジも確認!四つん這いや空気入れに跨ってバランスボールに空気を入れるとTバックお尻が強調されてたまりません!また、バランスボールの上に覆いかぶさるとTバックがクイコミすぎて大変なことに!
シーン④ スクール水着で入浴タイム♪身体を洗うシーンでは水着の中に手を入れちゃってます!バスタブの縁への跨りポーズ!バスタブの中では四つん這いでプリッ尻アピール!
シーン⑤ サロペットに花柄ビキニで登場!サロペットを生脱ぎするとTバック!お尻を突き出してお掃除するまりんちゃんのクイコんだお尻に目が釘付け!
シーン⑥ タンクトップにショートパンツで登場!腕でおっぱいを挟んだりすると強調され胸元から覗く谷間にドキドキ!
シーン⑦ キャミソールに網タイツ&Tバックビキニで登場!このTバック極小でプリッ尻丸出しでえっろ!また、胸の谷間や丸出しの美尻にペットボトルの水滴をたらす姿もいやらしい!ラストのおっぱい寄せポーズも見逃せません!
シーン⑧ インタビュー&メイキング

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です