U12 9才JS 黒宮れいちゃんが胸元ぶかぶかでふじこちゃんが見えてもいいレベル!!スジもクッキリ!!

たっぷりれい Part5

たっぷりれい-Part5 黒宮れい

出演      黒宮れい

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード

収録時間    74分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 黒宮れいちゃんのイメージ「たっぷりれい Part5」です。現在ではアイドル活動など様々な分野で活躍しているれいちゃんの9才の頃のイメージです。
9才ということでとても可愛らしい♪無邪気に元気いっぱいにはしゃぐれいちゃんにとても癒されました♪
もちろん、元気に動き回るだけでなく四つん這いなどポージングも披露してくれていて可愛かったです♪
オススメのシーンは3つ!一つ目はスクール水着で水遊びするシーン!お股に目を向けるとスジがクッキリすぎるくらいクッキリでたまりませんでした!
あとの二つは、青のビキニとレオタードのシーン!どちらも胸元がゆるゆるでかなりきわどいことに!私の目では、ふじこちゃんは確認できませんでしたが、もう見えててもいいレベルです!それくらいヤバかったです!
その他にもビキニで尻文字やY字バランスを披露してくれたりと、可愛くてドキドキするシーン盛りだくさんでした!
あなたも可愛らしいれいちゃんに癒されちゃってくださいな♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です