U12 8才JS 黒宮れいちゃんがスジ、ω,クイコミをたっぷり魅せちゃうレア作品!!

たっぷり れい

たっぷり-れい 黒宮れい

出演      黒宮れい

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    56分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 黒宮れいちゃんのイメージ「たっぷり れい」です。ジュニアアイドルとして多くのイメージを出し人気を博し、現在では音楽活動など様々な分野で活躍しているれいちゃん。そんな彼女の当時8才、まだ初期の頃の貴重なイメージです!
れいちゃんのイメージの中でも最年少の頃の作品と言うこともあって無邪気で元気いっぱいな姿を魅せてくれていてとても癒されました♪
ビキニはもちろん、体操服&ブルマ、制服、競泳水着、スク水など様々な衣装を披露!スジ、ωクッキリ!クイコミがっつりプリッ尻を見れるシーンがいっぱい見れてたまりませんでした!特に競泳水着やレオタード、スク水のシーンでは、スジ、ω、クイコミがよりよく拝見できましたよ!
そして、ビキニやレオタードでバランスボール、フラフープを披露してくれたり、特にスク水でロデオマシーンは個人的に良かったです!
また、各シーンごとにれいちゃん自撮メイキングシーンが収録されていたり、フォトショットシーンで、四つん這いや寝そべりなどポーズをとるれいちゃんが収録されていて可愛かったです♪
まだまだ幼いJS低学年のれいちゃんに癒されっぱなしのレア作品です!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です