援助個撮!!U18 17才JK3年生 優子ちゃんのおっぱい、お股、お尻ドアップアングルたまらんぞい!!

援助個撮 優子 17歳

援○個撮-優子-17歳

出演      優子

メーカー    援助個撮

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    81分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、女子中高生好きのアマチュアカメラマンK氏が集めた本物素人の個人撮影イメージ「援助個撮」です。今回は、身長168㎝のモデル並みのスタイルが魅力的な17歳JK3年生、優子ちゃんの登場です。優子ちゃん性格もいい子らしく、質問コーナーで下着の数やお気に入りの下着、一番エッチー下着から、初キスや初エッチの時期、経験人数まで応えてくれちゃってましたよ!
作品内容としては、優子ちゃんが、制服、ノースリーブやタンクトップのトップスにデニムのミニスカート、レオタード、下着のようなビキニで登場してくれます。基本どのシーンも撮影スタイルは同じで、優子ちゃんのボディを上から下からアップで舐め回すようなカメラアングルで鑑賞できました!特に、おっぱいの膨らみや谷間、お尻、お股、美脚のドアップシーン、そしてノースリーブのシーンでのブ〇が映るシーンはたまりませんでした!
また、BGMも一切なく、個人撮影ならではの臨場感といいますか、まるで自分がそこにいるかのような雰囲気、そして女子中高生好きの撮影者の独特のカメラアングルを味わうことができて興奮しました!
優子ちゃんのスレンダーボディと個人撮影ならではの雰囲気を楽しめる作品です!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です