U12 9才JS4年生 小野寺沙羅ちゃんがニプ2回もポロリんちょ!!スク水でスジクッキリ!!

小野寺沙羅 9歳

小野寺沙羅-9歳 小野寺沙羅

出演      小野寺沙羅

メーカー    日本メディアサプライ

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ランドセル

収録時間    56分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 小野寺沙羅ちゃんのイメージ「小野寺沙羅 9歳」です。現在は20才になり野澤沙羅名義で女優業をしている沙羅ちゃんのジュニアアイドル時代、撮影当時JS4年生9才の頃の作品です。身長124cmと小柄な沙羅ちゃん、とにかく元気いっぱいでとても楽しそうにしていて癒されました♪常に笑顔でカメラに微笑んでくれる沙羅ちゃんは天使です♪
オススメのシーンは、黄色のキャミソールにスカート姿でお掃除するシーン!このシーン、なんと2回もポロリしちゃってくれてました!まずは、雑巾がけするシーン。一瞬で少し分かりにくいですが、キャミソールのぶかぶかの胸元からニプポロリ!2回目は箒で掃き掃除するシーン。沙羅ちゃんが前屈みになるとポロリ!こちらも一瞬ですが2回目のほうがハッキリ映ってましたよ!
また、スクール水着で体操したり、プールで遊ぶシーンでは、スジクッキリ!クイコミがっつりパラダイスでたまりませんでした!しかもツインテールが可愛すぎでした!
ラストの赤のビキニで入浴するシーンでは、水着の胸元がゆるゆるでドキッとしましたね~。
その他にも制服や着ぐるみをきたり、ダンスや粘土、お絵かきなど元気いっぱいの沙羅ちゃんの可愛いシーン満載でした!
沙羅ちゃんの無邪気で爽やかな笑顔に癒されること間違いなし!ポロリシーンもあって充実した作品に仕上がってますよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です