U12 JS あみちゃんがTバック、Tフロントビキニで乳の輪ポロリんちょ!!スジ、ωもクッキリ!!

あみプレミアム

ジュニアアイドル あみ アミプレミアム

ジュニアアイドル あみ アミプレミアム

ジュニアアイドル あみ アミプレミアム

ジュニアアイドル あみ アミプレミアム

ジュニアアイドル あみ アミプレミアム

出演      あみ

メーカー    ゴッド

コスチューム  競泳水着 ビキニ レオタード ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー

収録時間    47分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS あみちゃんのイメージ「あみプレミアム」です。本作品はDVDで購入すると、2枚組になっているのですが、今回ご紹介するのはその2枚目になります。2枚目は総集編となっていて、あみちゃんのゴッド作品の中で特に人気のあったシーンがご覧いただけます!
さすが、総集編だけあってあみちゃんの作品の中でも過激なシーンが収められていて興奮しました!
Tバック競泳水着やTバックTフロントビキニでは、布面積の少ないきわどいお股、Tバックのクイコんだ丸出しのお尻をじっくりと拝見できてたまりませんでした!
また、白のレオタードのシーンでは、大胆開脚やブリッジを披露するあみちゃんのスジ、ωクッキリで良かったですね~。
そして極めつけは、あみちゃんのゴッド作品「ほけんたいく」より、TバックTフロントビキニで遊ぶあみちゃんのハプニングシーンを収録!乳の輪ポロリんちょしちゃってます!ここはお見逃しなく!
総集編だけあって、あみちゃんの魅力がいっぱい詰まった内容で大満足間違いなしの作品です!ぜひ1枚目と合わせてご覧ください!

フル動画はこちら