U12 9才JS3年生 藍ちゃんの競泳水着のお股にスジ、ωクッキリ!

天使的美少女エピソード5 藍 小学3年生

天使的美少女エピソード5-藍-小学3年生 藍

出演      

メーカー    エンジェルプロダクション

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    58分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 藍ちゃんのイメージ「天使的美少女エピソード5 藍 小学3年生」です。エンジェルプロダクションの人気アイドルとして活躍した藍ちゃんの9才JS3年生当時の作品です。
水着やブルマ、私服でビーチや公園で無邪気に遊ぶ藍ちゃんはほんと可愛く、タイトル通り天使的美少女そのもの!カメラに向かって微笑んでくれる藍ちゃんに胸キュンでした!
また、白のワンピースや制服のシーンでは、おぱんちゅチラミセシーンがあってドキドキでした!
さらに、競泳水着のシーンが二つあるんですが、どちらもお股にスジ、ωがクッキリでたまりませんでした!
藍ちゃんの可愛さにメロメロになっちゃいますよ♪

シーン① 白のワンピース姿でビーチで水遊び!おぱんちゅがチラチラ見えちゃう!
シーン② 水色の水着でビーチで大はしゃぎ!藍ちゃんのすらっとした綺麗な脚ムッハー!
シーン③ カラフルな水着で水鉄砲遊び!水をかけられる藍ちゃんのスローモーションシーンあり。
シーン④ 体操服ブルマ姿でサーカーボール遊び!ボールに跨る藍ちゃんは可愛らしい♪
シーン⑤ 競泳水着で海水浴!四つん這いポーズも披露!いっぱい遊んで寝そべる藍ちゃんのお股にはスジが!
シーン⑥ ノースリーブにジーパンで登場!芝生に寝そべったり、柵に跨ったりしちゃう!
シーン⑦ 制服でブランコや遊具で遊ぶ藍ちゃん。チラチラ覗くおぱんちゅにドキドキ!四つん這いでにゃんにゃんポーズもしてくれて萌え~♪
シーン⑧ ボーダー柄の水着で遊具遊び!遊具を昇る藍ちゃんを真下から撮影するとキワキワなお股が!
シーン⑨ ショートパンツの私服から競泳水着に生着替えしてビーチで砂遊び!お股に目を向けるとスジ、ωクッキリ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です