U18 17才JK 草薙てまりちゃんが、Tバック、ニプスケ、シミ、ポチ、キワキワ、半尻、手ブラノーブラノーパンでえろすぎ!!

Teenな彼女。

Teenな彼女。 草薙てまり

出演      草薙てまり

メーカー    心交社(イメージクリエーター)

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード Tバック セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ハイレグ エプロン

収録時間    79分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U18 草薙てまりちゃんのイメージ「Teenな彼女。」です。現在はTema(てま)名義でプロゲーマーとして活躍するてまりちゃんの当時17才現役JK、心交社(イメージクリエーター)より発売されたデビュー作品です。
てまりちゃん、デビュー作なのにかなり過激で全シーンえろえろでした!個人的にはまん〇り返しポーズがたくさん見れて興奮しましたね~。さすが心交社(イメージクリエーター)やってくれます!
Tバックを着れば、大胆開脚や四つん這いなどポーズをとったり、Tバックをてまりちゃん自らよりクイコませたりするともういろいろヤバいところが見えそうなキワキワ状態に!もちろんお股にはスジクッキリ!さらにはTバックをズリ下ろして半尻状態になったり手ブラを披露したりとえろすぎでした!
Tバックじゃなくてもブルマやショートパンツでもてまりちゃん自らクイコませてTバック状態に!その二つも含めて制服やワンピースなど服を着ている場面はノーブラ!にもかかわらず服をぎりぎりまでまくったりするもんだからおっぱいキワキワシーン連発!ブルマやショートパンツをズリ下ろして半尻状態でのまん〇り返しポーズはえろえろです!ワンピースのシーンには至っては、ビキニを生脱ぎしてノーパンにもなっちゃてました!
全シーンオススメですが、しいていうのなら赤色のレオタードのシーンでしょか。谷間丸見えのおっぱいをアップで映すとニプスケちゃってます!お股に目を向ければシミがくっきりでたまりませんでした!
その他にも紫の背中丸出しハイレグTバック水着でポチ、スジクッキリだったり、白濁のローションをぶっかけられてもはやザー〇ンまみれになってるようにしか見えなかったり、白のノーブラTバックエプロンでM字開脚やカメラに跨っての顔面〇乗アングルでキワキワなお股を見れたりとえろえろシーン満載でした!
全シーン激ヤバえろえろ!大興奮間違いなしの作品です!!

“U18 17才JK 草薙てまりちゃんが、Tバック、ニプスケ、シミ、ポチ、キワキワ、半尻、手ブラノーブラノーパンでえろすぎ!!” の続きを読む