U15 JC 水沢えり子ちゃんのニプレススケ!!ポチ、スジ、ωもクッキリ!!

みずえりがいっぱい

みずえりがいっぱい 水沢えり子

出演      水沢えり子

メーカー    東京文化出版

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    58分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 水沢えり子ちゃんのイメージ「みずえりがいっぱい」です。その可愛すぎるルックスで人気でしたが、惜しまれつつも引退したえり子ちゃん。本作でもタイトル通り可愛いえり子ちゃんがいっぱい見れました!
オススメのシーンは、白の水着のシーン!スジ、ωクッキリ!さらには、二プレスがスケちゃってました!
そしてもう一つ、レオタードでストレッチやバランスオールするえり子ちゃん。ポチ、スジ、ωクッキリ!特に、ポチのクッキリぷりがヤバいです!こんな美少女のポチを見れるなんてお宝です!
また、ラストのカラフルビキニでシャワーを浴びるシーンでは、ビキニが小さめ、クイコミも素晴らしいんですが、濡れると下のビキニがスケてるような気がしなくもない・・・w まあ、ここはあなたの目で確かめてくださいw
美少女、えり子ちゃんのクッキリなポチを見れちゃうお宝作品です!

シーン① 制服でお散歩♪しゃがむとおぱんちゅちらり!カメラに向かって微笑むえり子ちゃんに胸キュン!太もももたまりません!
シーン② 水玉ビキニでプール遊び!プールの縁に跨ったり、寝そべるえり子ちゃんえろいです!
シーン③ 制服から白の水着に生着替え!ニプレスがスケちゃってます!また、スジ、ωクッキリ!また、四つん這いになるとおっぱいが強調されてドキドキ!
シーン④ レオタードでストレッチ!スジクッキリ!おっぱいの形もよく分かります!Y字バランスも披露!
シーン⑤ レオタードで登場!寝そべったり四つん這いポーズ、椅子に跨るえり子ちゃんのポチ、スジ、ωクッキリ!特にポチはクッキリ過ぎるくらいクッキリ!続いてはバランスボール!ボールに跨って腰を振ったり、覆いかぶさったりするえり子ちゃんはとってもcute!もちろん、ポチ、スジ、ωクッキリ!
シーン⑥ カラフルなビキニでシャワータイム♪ビキニが小さめでうひょー!クイコミムッハー!濡れると下のビキニがスケてるような・・・

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です