U15 JK 花沢あいちゃんがニプレス丸出し!スケニプレス!アンダーのお毛毛をはみだしちゃった即廃盤となったお宝作!! 

クラスメイト 花沢あい

クラスメイト-花沢あい 花沢あい

出演      花沢あい

メーカー    竹書房

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    99分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 花沢あいちゃんのイメージ「クラスメイト 花沢あい」です。あいちゃんのJKになって初めてのイメージです。あいちゃん、基本ビキニはかなり極小なものを着て頑張ってくれていました。特にシーン③の赤のマイクロビキニはかな~り小さくてたまりませんでしたね~。
あいちゃんがそんなちっちゃなビキニで頑張ってくれているこの作品、実は知る人ぞ知る即廃盤となったお宝作なんです!それはなぜか・・・・ ニプレス丸出し、透けニプレス、ハミ毛もしちゃうわと激ヤバなシーン盛りだくさんだからです!!そのシーンを紹介していきましょう!
まずは、赤のマイクロビキニのシーン!先にも書きましたがおそらくこの作品の中で一番布面積が少ないです!そんなビキニでビーチで無邪気に遊ぶあいちゃん。砂浜でゴロゴロと転がって起き上がると…右胸のニプレスが完全に露出!チラ見えなんてレベルじゃありません、乳首の位置が容易に想像出来るほどガッツリ丸見えで大興奮でした!
次のシーンではセーターから黒のビキニに生着替えした瞬間にハプニングが発生!!左の二プレスがコンニチワ!なんとあいちゃんは全く気づかず、しばらくそのままで撮影が進んじゃいます!おかげでじっくり見れてたまりませんでしたよ!
また、水色の競泳水着でバスタイムのシーンでは、水着が濡れたと思えば、なかなかのスケ具合で両胸のニプレスがクッキリ!むしろ裸よりえろいです!
極めつけはラストのピンクのマイクロビキニにニーハイでマッサージするシーン!まん〇り返しみたいなえっろいポーズを魅せてくれたりするんですが、脚を上げて裏ももをマッサージするあいちゃんにハプニング発生!なんと!アソコのお毛毛がおもいっきりはみ出てるじゃありませんか!ラストにいたっては毛だけじゃなく具もみえそう!これは激ヤバでした!
上記四つの激ヤバシーン以外にもバランスボールでスジを魅せてくれたり、CA風ビキニでおっぱいキワキワシーンを魅せてくれたり。さらには、ロデオマシーンで四つん這いになって腰を振ったりして妄想を膨らましてくれたりと過激でえっろいシーン満載でした!
入手困難となっている花沢あいちゃんの激ヤバ激レア作品を是非ご覧ください!

シーン① 制服で登場!お絵かきした後は下着にしか見えない白のマイクロビキニに生着替え!おっぱい寄せポーズを披露!クイコミも素晴らしい!続いてシャボン玉遊び!寝そべりセクシーなポーズでシャボン玉を吹くあいちゃんのむにゅっとなったおっぱいがたまりません!
シーン② 白のワンピースから水色×ピンクのマイクロビキニに生着替え!準備体操した後はラケット遊びやバランスボール!ボールに跨って上下に腰を振ったり、寝そべったり。また、脚に挟んで上げ下げすると開脚状態に!お股に目を向けると薄っすらとスジが!ラストにはブリッジも披露!
シーン③ ピンクのパーカーを生脱ぎして赤のマイクロビキニ姿に!ビーチで無邪気に遊ぶあいちゃん。砂浜でゴロゴロと転がって起き上がると…右胸のニプレスが完全に露出!チラ見えなんてレベルじゃありません、乳首の位置が容易に想像出来るほどガッツリ丸見え!ラストはえびぞりやお股くぱ~するなど大胆なポーズを披露!
シーン④ セーターを生脱ぎして黒のマイクロビキニに生着替えした瞬間!左の二プレスがコンニチワ!なんとあいちゃんは全く気づかず、しばらくそのままで撮影が進んじゃいます!そして乳液マッサージ!寝そべったあいちゃんのおなかや背中に垂らされる白濁の液体、てかてかになるボディえっろ!水着のクイコんだお尻も素晴らしい!
シーン⑤ CA風ビキニで登場!あいちゃんに似合っててえろい!四つん這いや寝そべりながらアイスをおいしそうに食べるあいちゃんのキワキワおっぱいドアップアングルえっろ!
シーン⑥ ピンクのワンピースで登場!ブランコを立ちこぎするあいちゃんをローアングルからの撮影でワンピースの中丸見え!さらにピンクのマイクロビキニに生着替えしてロデオマシーン!跨ったり四つん這いになって激しく腰を振られるあいちゃんに妄想が膨らみます!
シーン⑦ 水色の競泳水着でバスタイム!水着が濡れたと思えば、なかなかの透け具合で両胸のニプレスがクッキリ!お尻に目を向ければ素晴らしきクイコミ!
シーン⑧ ピンクのマイクロビキニにニーハイで登場!まずはストレッチバンドでストレッチ!脚上げしたり、大胆開脚、まん〇り返しポーズまでしちゃってえっろ!続いてはローラーを使ってマッサージ!と、脚を上げて裏ももをマッサージするあいちゃんにハプニング発生!なんと!アソコのお毛毛がはみ出てるじゃありませんか!ラストにいたっては毛だけじゃなく具もみえそう!これは激ヤバです!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です