ヘソピジュニアアイドル!U15 JC COCOROちゃんのスジ、ωクッキリ!!

となりのココロ 上巻

となりのココロ-上巻 藤波心(COCORO)

出演      藤波心(COCORO)

メーカー    エクシヴ

コスチューム  ビキニ 水着 ランドセル 体操服・ブルマ

収録時間    86分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 COCOROちゃんのイメージ「となりのココロ 上巻」です。ヘソピジュニアアイドルとして話題だったCOCOROちゃん。反原発活動でも一時注目を浴びました。そんなCOCOROちゃんのJC時代の作品。
体操着にランドセルというロリ歓喜な衣装でムチムチの太ももをアピールしたり、ビキニになって注目のヘソピを魅せてくれちゃいました!さらには、ナース風ビキニで診察台に跨ったり寝そべるCOCOROちゃんはお胸の水着が浮き気味でドキドキでした!
オススメのシーンは、カラフルなビキニのシーン!ソファーに座るとスジ、ωがクッキリでした!また、プール遊びでは水着のクイコんだ美尻をいっぱい見れちゃったり、プールサイドで寝そべりなどポージングするCOCOROちゃんのお股ドアップで見れてたまりませんでした!
その他にも、ノースリーブにミニスカートでまにょ姫ことさくらまゆちやんとのツーショットシーンが収録されていたり、ラストには、まにょ(まゆ)ちゃん、あいらちゃん、愛先輩とともに珍料理体験をする特別付録が50分以上収録されていてとても楽しめました!
へそぴジュニアアイドルCOCOROちゃんをたっぷり堪能できるバラエティ溢れる作品に仕上がってますよ!

シーン① 体操着にランドセルでポージング!ムチムチ太ももムッハー!靴下も脱いで素足も見れちゃいます!
シーン② カラフルビキニにレインコートで登場!レインコートを生脱ぎしてヘソピを魅せてくれます!ソファーに座るとスジ、ωがクッキリ!
シーン③ シーン②と同じカラフル水着でプール遊び!A〇の撮影で使われるプールw先ほどはあまり映らなかった水着のクイコんだ美尻をいっぱい見れちゃう!さらにプールサイドで寝そべりなどポージングするCOCOROちゃんのお股ドアップで!
シーン④ ノースリーブにミニスカートで登場!まにょ姫ことさくらまゆちやんとのツーショットが見れちゃう!
シーン⑤ ナース風ハート柄ビキニでポージング!診察台に跨ったり、寝そべるCOCOROちゃんのお胸の水着が浮き気味でドキドキ!クイコミがいい感じ♪
シーン⑥ 特別付録!「新宿ガード下!!潜入レポート!!」と題してまにょ(まゆ)ちゃん、あいらちゃん、途中からは愛先輩も加わって珍料理体験!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です