U12 JS12歳 美月りんちゃんが極細極小Tバックで乳の輪を魅せちゃうハプニング!!

アロハ~

アロハ~ 美月りん

出演      美月りん

メーカー    キングダム

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー ランジェリー

収録時間    50分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 12歳JS 美月りんちゃんのイメージ「アロハ~」です。ゴッドやキングダムで数々の過激な作品を送り出してきたりんちゃん。
今回ご紹介する作品はキングダムからの作品。はじめてのハワイでテンションアゲアゲなりんちゃんが今回も過激な衣装で過激なシーンをいっぱい魅せてくれていました!
Tバックや超ハイレグ水着、かろうじてB地区が隠れてるレベルのキワどさのゼブラ柄のセクシー水着など、過激すぎる水着でスジ、ωクッキリ!
その、ゼブラ柄のキワどすぎるセクシー水着のシーンでは、完全にあれの形にしか見えないガラス棒にローションを塗って遊ぶりんちゃんが、お股に棒を挟んでぬちょぬちょ音を立てながら遊ぶ手つきが完全に手○キ状態でヤバすぎでした!
特にオススメのシーンは、ラストのピンクの極小Tバックビキニでシャワータイムのシーン。TバックはTバックでもGストリングといわれる後ろが紐になってるかなり過激なTバックでお尻は裸状態!もちろん、ポチ、スジ、ωクッキリ!そんなりんちゃんにハプニングも発生しちゃってました!乳の輪がっつり見えちゃってます!ここは要必見です!
りんちゃんの過激なシーンの数々たまりませんよ!

シーン① イチゴ柄のビキニでビーチで砂遊び!キワキワなお股ドアップシーン多め!四つん這いポーズも披露!
シーン② 制服で高級車に乗りスカートを脱いでTバック姿を披露!四つん這いやM字開脚などキュートで大胆ポーズをとるりんちゃんの丸出しのお尻えっろ!
シーン③ 薄ピンクのレオタードでバランスボール!上下運動や寝そべって腰を振るりんちゃんのスジ、ωクッキリ!
シーン④ 紫の超ハイレグ水着で乗船!ハイレグがクイコんで丸出しのお尻えっろ!また、スジ、ωクッキリ!
シーン⑤ ピンクのレオタードでくすぐり攻撃されるりんちゃん。悶える姿がたまりません!また、お股に目を向ければスジ、ωクッキリ!
シーン⑥ ゼブラ柄のキワどすぎるセクシー水着で登場!かろうじてB地区が隠れてるレベルのキワどさ!そして、完全にあれの形にしか見えないガラス棒にローションを塗って遊ぶりんちゃん。お股に棒を挟んでぬちょぬちょ音を立てながら遊ぶ手つきが完全に手○キ!
シーン⑦ ピンクの極小Tバックビキニでシャワータイム♪TバックはTバックでもGストリングといわれる後ろが紐になってるかなり過激なTバックでお尻は裸状態!もちろん、ポチ、スジ、ωクッキリ!さらに、ハプニングも発生!乳の輪がっつり見えちゃってました!
シーン⑧ 自己紹介&インタビュー

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です