バーンド企画! U15 13才 さきちゃんが肉棒を太ももに挟んで歩くえろえろシーン!!

さき 雨宿り5 13歳

さき-13歳

出演      さき

メーカー    バーンド企画

コスチューム  競泳水着 スクール水着 ビキニ 水着 ハイレグ Tバック 体操服・ブルマ ランジェリー

収録時間    55分

ビットレート  1500kbps

知る人ぞ知る個人撮影イメージビデオ、バーンド企画シリーズ16作品目をご紹介です。
今回はバーンド企画の中でも人気の高いさきちゃんの2作品目のご紹介です。可愛いさきちゃんが過激でえっちーシーンを魅せてくれていましたよ!
ワンピースで机の上を四つん這いで歩くシーンでは、胸元浮いちゃってキワキワ!Tバックがクイコんで丸出しのお尻がえろかったです!
体操服のシーンでは、体操服をめくっておっぱいを寄せたり、ブラシの柄を指でいじったり、手を上下に動かすさきちゃん。しぐさが完全に手〇キでえろえろでした!
オススメのシーンは二つ。黒のビキニのシーンでは、ソーセージを太ももに挟んで歩行するさきちゃんがえろすぎて妄想が膨らんでたまりませんでした!
二つ目は、ゴールドのハイレグ水着でバランスボールするシーン!Tバック状態でクイコんだ丸出しのお尻、ハイレグお股に目が釘付けでした!
また、ラストのおまけシーンも見逃せません。本編のワンピースで四つん這い体勢でしゃがみこんでお絵かきするシーンのおまけなんですが、本編では、前からの谷間を見れるシーン中心なんですが、おまけでは、Tバックのクイコんだ丸出しのお尻をじっくり拝見できました!
色々なアングルから、可愛らしいさきちゃんを撮影しており、見所満載ですよ!

シーン① Tバックビキニの上からワンピースを着けて机の上を四つん這いで歩くさきちゃん、胸元浮いちゃってキワキワ!Tバックがクイコんで丸出しのお尻がえっろ!
シーン② 黒の大人っぽいワンピースに着替えてポーズ!片膝を上げて座るとおぱんちゅ丸見え!太もももいやらしい!
シーン③ 制服姿で最中アイスをいやらしくぺろぺろ!最後はそのままパクッと食べちゃう!
シーン④ スクール水着でボール遊び!ボールを足に挟んだり、ボールに覆いかぶさったり、M字開脚風なポーズで仰向けになったり!お股ドアップシーンも見所!
シーン⑤ 体操服で登場!体操服をめくってビキニを披露!おっぱいをよせてくれちゃう!続いてブラシの柄を握るさきちゃん。柄を指でいじったり、手を上下に動かすしぐさが完全に手〇キ!続いては縄跳び!ジャンプするたびに揺れるプリプリお尻がたまりません!ラストには縄跳びの柄をおっぱいにはさんじゃう!
シーン⑥ ワンピース姿で四つん這い体勢でしゃがんでお絵かき♪成長途中のバストの谷間にドキドキ!
シーン⑦ 黒のビキニで登場!まずはおっぱいを寄せたり、立ち〇ックポーズなどポージング!続いてはソーセージを太ももに挟んで歩行するさきちゃん、妄想が膨らんでたまりません!
シーン⑧ ゴールドのハイレグ水着でバランスボール!Tバック状態でクイコんだ丸出しのお尻、ハイレグお股に目が釘付け!
シーン⑨ お絵かきのおまけシーン!四つん這い状態でお絵かきするさきちゃんを後ろからのアングルでTバックのクイコんだ丸出しのお尻がたっぷり見れちゃいます!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です