黒宮れいちゃんのJS時代が美少女すぎる!!プリッ尻も最高!

Chamy Cream

Chamy-Cream 黒宮れい.

出演      黒宮れい

メーカー    大洋図書

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス

収録時間    75分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 黒宮れいちゃんのイメージ「Chamy Cream」です。今現在も歌手やグラビアなどで活躍しているれいちゃんのJS時代の作品です。
JS時代のれいちゃんはまるで天使のような美少女ッぷり!制服、ビキニ、ブルマ、レオタードなどれいちゃんの魅力を存分に引き出す衣装で元気一杯にはしゃぐれいちゃんにはとても癒されました♪あのはじける笑顔にも胸キュンです!美少女はどれだけ見ていても飽きませんねw
そんなわけで、美少女れいちゃんの非の打ち所のない可愛いロリボディも思う存分堪能できました!特に、あのプリッ尻はすばらしいものがあります。そのプリッ尻にクイコんだブルマやスク水には興奮しました!
あまりにも可愛すぎて何度も再生してしまうこと間違いなし!JS時代の美少女すぎるれいちゃんを思う存分堪能できますよ!

シーン① 制服、さらには白のビキニで登場!寝そべったり、ポージングするれいちゃんはとってもcute!
シーン② 赤ブルマに体操着で登場!縄跳びやフラフープ、ストレッチするれいちゃんのプリッ尻をアップスローモーションで!また、プリッ尻アピールポーズも披露!
シーン③ リボンビキニで開脚や寝そべったりするれいちゃんのお胸の水着が浮き気味でドキドキ!
シーン④ 赤チェックビキニでキャンディをペロペロ♪
シーン⑤ 水色レオタードで風船遊び!跨ったり、寝そべったり、えびぞりになったりとおおはしゃぎ!
シーン⑥ 赤のスクール水着でシャワータイム♪浴槽の淵に跨ったりするれいちゃんの濡れてクイコんだプリッ尻がたまりません!
シーン⑦ オフショット!本編にはない制服で練りあめを食べたり、白のビキニでリコーダーを吹いたり、グリーンのボーダービキニで黒ひげ危機一髪で遊ぶシーンを収録!赤チェックビキニで四つん這いポーズも!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です