U15 JC 美月りんちゃんがニプポロ!B地区スケスケ!シミハプニング!!

じゅにあ・はいすくーる

じゅにあ・はいすくーる 美月りん

出演      美月りん

メーカー    キングダム

コスチューム  ビキニ レオタード ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    48分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 美月りんちゃんのイメージ「じゅにあ・はいすくーる」です。キングダムやゴッド作品で過激に魅せてくれ、我々のあそこをアツくしてくれたりんちゃんのJC時代の作品です。
今回の作品はキングダムより過激でえろえろなシーン盛りだくさん!ハプニングシーンのオンパレードでした!
最初のシーンでは、制服のままプールへ飛び込むとびしょびしょに濡れたりんちゃんにいきなりハプニング発生!!濡れた制服が透けてB地区がっつり見えちゃってました!
レオタードのシーンでは、ポチクッキリどころかB地区スケスケハプニング!スジクッキリであそこの形丸分かり!さらには、お股に目を向ければシミも見れちゃいました!
Tバックも披露!ソーセージを舐めたり咥えるりんちゃんの擬似フェ○にドキドキさせられました!
そのTバックのシーンでもラストのローション遊びするシーンは過激でした!TバックはTバックでもかなり過激なGストリングといわれる極細Tバックで後ろは紐状態!もちろんポチもクッキリ!そして、白濁のローションをぶっかけられ、水着の中にもローションを塗りたくり、ドロドロによごれるりんちゃんに案の定というかハプニング発生!水着からニプはみ出ちゃってました!、また、ラストの極細Tバックで丸出しのお尻に白濁の液をぶっかけられるシーンもえろい妄想がかきたてられました!
伝説の過激アイドル、りんちゃんがあなたのあそこをアツくしてくれることでしょう!

“U15 JC 美月りんちゃんがニプポロ!B地区スケスケ!シミハプニング!!” の続きを読む