U12 JS 水谷彩音ちゃんが2回もニプを魅せちゃう幻の初回限定版!!

楽園の休日 【初回限定版】

楽園の休日-【初回限定版】 水谷彩音

出演      水谷彩音

メーカー    スイーツ出版

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 メイド ニーハイ・ニーソックス

収録時間    98分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 水谷彩音ちゃんのイメージ「楽園の休日」の初回限定版です。現在はJC3年生になり「桜庭あやね」名義でライブ活動などをしている彩音ちゃんのJS、ジュニアアイドル時代の作品です。
彩音ちゃん、撮影という雰囲気をまったく感じさせず、素の彩音ちゃんを見ることができました!無邪気で元気いっぱいで常に笑顔な彩音ちゃんにとても癒されました♪
そしてこの「楽園の休日」は初回限定版。ということは、そう、初回限定版でだけ見ることができるお宝ハプニングが収録されているんです!
そのお宝シーンは、紫色のビキニで水遊びするシーン!お股にスジが見れて、お胸の水着が浮き気味でドキドキな彩音ちゃんがホースで遊んでるシーンに注目!水着がずれて思いっきり右のニプ見えちゃってます!!さらに、水着が浮いちゃって今度は左のニプが見えちゃうシーンも!これは先にも書きましたが初回限定版でしか見れない幻のお宝映像です!
また、30分近くあるメイキング映像も見逃せませんよ!本編ではあまり見れないポージングをキメる彩音ちゃんがいっぱい見れちゃいます!そんな中でも、競泳水着のシーンのメイキングでは、スジ、ωクッキリ!クイコミガッツリな彩音ちゃんが見れちゃいます!
彩音ちゃんのお宝ハプニングが見れちゃう幻の初回限定版!必見です!

シーン① 競泳水着で登場!黒板にお絵かきする彩音ちゃん。プリッとしたお尻が可愛らしい♪また、跳び箱やフラフープなど無邪気に遊ぶ彩音ちゃんに癒されます♪
シーン② ピンクのビキニでベッドで大はしゃぎ!柔軟な体を活かして大胆な開脚ポーズも魅せてくれちゃいます!
シーン③ 紫のビキニで水遊び!お股にスジ発見!そしてお胸の水着が浮き気味でドキドキ!と、ホースで遊んでる彩音ちゃんに注目!右のニプが思いっきり見えちゃいます!さらに、もう一回、今度は左のニプが見えちゃうシーンも!初回限定版でしか見れない幻のお宝映像は要必見!
シーン④ ニーハイメイド服でお掃除♪チラッと見えるピンク色のおパ〇ツにドキドキ!
シーン⑤ ドット柄のビキニでおままごと♪彩音ちゃんの屈託のないに癒されます♪
シーン⑥ ゼブラ柄のビキニで黒板に落書きする彩音ちゃん。見事なクイコミにムッハー!
シーン⑦ ゼブラ柄のビキニでシャワー入浴♪泡まみれで寝そべったり、湯船で棒状の浮き輪に跨ったりと元気いっぱいの彩音ちゃんに癒されます♪
シーン⑧ 各シーンメイキング!競泳水着のシーンのメイキングでは本編では見れなかったスジ、ωクッキリ!がっつりなクイコミが見れちゃう!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です