U12 10才JS 吉沢真由美ちゃんが甘甘なスウィートな時間をお届けしてくれるレア作品!!

フルーツパフェ vol.4 吉沢真由美 10歳

フルーツパフェ-vol.4-吉沢真由美-10歳 吉沢真由美

出演      吉沢真由美

メーカー    (株)英知

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ レオタード

収録時間    70分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 吉沢真由美ちゃんのイメージ「フルーツパフェ vol.4 吉沢真由美 10歳」です。美少女ジュニアアイドルとして人気だった真由美ちゃんの2006年発売、10才の頃のレアな作品です。
いや~、やはり真由美ちゃん可愛いですね。まさに美少女というのにふさわしいです!個人的にはプリッとしたお尻がお気に入りです♪
作品内では、フルーツパフェを作ったり、プールで遊んだり、跳び箱をしたり、トロンボーンの演奏を披露してくれたりと元気いっぱいに動き回っていて、そんな真由美ちゃんにとても癒されました♪元気に動き回ってくれるものだから、スカートではチラミセシーンが何度かありドキドキでした!
競泳水着とレオタードのシーンでは、プリッとしたお尻が強調されてて可愛かったですね~。また、赤のビキニのシーンでも、水着が濡れていい感じにお尻にクイコんでいて良かったです!
メイキングも10分とボリューミーで本編では見れない真由美ちゃんをいっぱい見ることができました!
きっとあなたも真由美ちゃんに癒されること間違いなし♪フルーツパフェのよう甘甘なスウィートなひと時をお届けしてくれますよ♪

シーン① 可愛らしいエプロンを着けてパフェ作りに挑戦!フルーツをパフェの容器に盛り合わせて可愛らしくトッピング!完成したパフェを美味しそうに食べちゃう真由美ちゃんはとってもcute!
シーン② 制服で登場!ローアングルからの撮影でおぱんちゅ見えちゃう!また、トロンボーン演奏も披露!
シーン③ 体操服ブルマで跳び箱に挑戦!跳び箱の上で寝そべったり、マットの上でブリッジも披露!
シーン④ 競泳水着で登場!ビーチチェアーでくつろいだり、プールで遊んだり!水中からのアングルで真由美ちゃんの可愛らしいお尻をじっくり見れちゃう!
シーン⑤ ミニスカートで登場!バランスボールや風船遊び!大胆に脚を上げたりするものだから、おぱんちゅ丸見え!風船割りで風船にまたがる真由美ちゃんいやらしい!さらにベッドで寝そべる真由美ちゃんにくすぐり攻撃!くすぐったそうに悶える真由美ちゃんのワキの下はあはあ・・・
シーン⑥ ピンク色のレオタードで登場!ピチピチでボディラインが丸分かり!一輪車にまたがる真由美ちゃんのお股が強く抑えられてるのが見れちゃって思わず興奮しちゃう事間違い無し!また、ベッドで寝そべる真由美ちゃんのプリッ尻がたまりません!
シーン⑦ ワンピースでお化粧♪お化粧してちょっぴり大人ぽっくなった真由美ちゃん。ベッドで寝そべるシーンでパンチラあり!
シーン⑧ 赤色のビキニで登場!プール遊びしたり、寝そべる真由美ちゃんのクイコミがgood!アイスをぺろぺろ!おいしそうにぺろぺろする真由美ちゃんはとっても可愛い♪
シーン⑨ メイキング&オフショット!本編では見られなかった真由美ちゃんを10分間たっぷりと!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です