U15 JC 水沢えり子ちゃんが胸パッド、お股前張り、お尻スケスケのまさに伝説作品!!

えりえり伝説w

えりえり伝説w 水沢えり子

出演      水沢えり子

メーカー    東京文化出版

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    59分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 水沢えり子ちゃんのイメージ「えりえり伝説w」です。ふわふわ笑顔でキュートな美少女アイドルえり子ちゃん。人気絶頂の時に残念ながら引退してしまったえり子ちゃんのスケスケシーンが見れちゃうお宝作品です!
その伝説のシーンは、ラストの黄緑のビキニでシャワー入浴するシーンです!水に濡れると、生地が薄いのかお胸はパッド、お股は前張りそして前張りのスジ、お尻もスケスケという激エロ状態になってました!ラストにはそのお尻を突き上げた四つん這いポーズも披露してくれるんだからたまりませんでした!
また、ピンクのニットセーターにビキニ姿でベッドでポージングするシーンもオススメです!このシーン、えり子ちゃんのお股にはスジ、ωクッキリ!また、四つん這いになるとぶかぶかの胸元からノーブラおっぱいが見えそうでドキドキでしたよ!
その他にもスマイル全開のラブリーポーズや、思わずドキッとさせられる隠された表情を見せてくれるえり子ちゃんの魅力が満載の作品です!!

シーン① セーラー服で登場!遊具遊びするえり子ちゃんの美しい太ももはあはあ・・・ また、チラチラ覗くスカートの中の白い布にドキドキ!
シーン② 制服から白のビキニニ生着替え!水着のクイコんだ美尻ムッハー 寝そべったりとポージングをとるえり子ちゃんの可愛く美しいボディをじっくり堪能!
シーン③ スクール水着でプール遊び!発育途中の健康的なボディにフィットしたスク水で四つん這いなどキュートなポーズを連発!特に、プリッとしたお尻はたまりません!
シーン④ ピンクのニットセーターにビキニ姿で登場!ベッドでポージングするえり子ちゃんのお股にはスジ、ωクッキリ!また、四つん這いになるとぶかぶかの胸元からノーブラおっぱいが見えそうでキワキワ!
シーン⑤ 可愛いツインテールに紐ビキニで登場!ソファーで寝そべり、跨り、四つん這い、内股座りなどキュートなポージング!
シーン⑥ 黄緑のビキニでシャワー入浴♪水に濡れると、生地が薄いのかお胸はパッド、お股は前張りそして前張りのスジ、お尻もスケスケ!クイコミもすごいことに!ラストにはそのお尻を突き上げた四つん這いポーズも披露!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です