U18 16才 meguちゃんが、あそこやニプ、穴ポロリ!アンダーヘアーやお尻スケ!ハミ毛!手〇キ、フ〇ラ!072しちゃう幻のインディーズ作品!!

megu 16歳 過激 前篇

megu-16歳-過激-前篇-ディレクターズカット版 megu
※モザイク加工してます。動画にはモザイクはありません。また、リンク先のサンプル画像も加工してありますが、ログインすればクリアな画像が見られます

出演      megu

メーカー    ken-net.promotion

コスチューム  ビキニ セーラー服・ブレザー ランジェリー ルーズソックス

収録時間    66分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」を再編集したディレクターズカット版!今回はmeguちゃん出演作品「megu 16歳 過激 前篇」のご紹介です。meguちゃん、こういうインディーズ系の作品の中ではかなり可愛いのではないでしょうか!しかも、おっぱいも美巨乳だし美脚だし、かなりレベル高いと思います!
で内容はかなり過激なんですが、ディレクターズカット版ということで、(私、ノーカット版を見たことないので確かなことは言えませんが)おそらくヤバすぎる所はカットされている感じでした。とは言え、先にも書いたとおりかなり過激で激エロな作品に仕上がってました!
制服半脱ぎの黒のTバック下〇姿のシーンでは、ベッドをごろごろするmeguちゃんのお股から〇〇〇が!さらには、思いっきりブ〇がずれてガッツリニプが見えちゃってました!ピンクのキャミソールのシーンでは、下の下〇がスケスケでアンダー〇アーがスケちゃってました!もちろん、お尻もスケスケでした!黒のビキニで泡風呂に入浴するシーンでは、泡で隠れてますがビキニを脱ぎ捨て全裸に!まあ、当然ながらニプが何回か映っちゃってました!
黒のビキニで椅子の上で四つん這いポーズをとるmeguちゃんがビキニをクイコませるとア〇ルが!さらに入浴するとアンダーなお毛毛がハミでちゃってました!
ここまでがハプニングシーン。コレだけ見れちゃいます!他にも、カメラに映ってない何かを咥えたり、泡風呂の中で何かを4545したりともうフ〇ラ、手〇キしてるようなえっろいシーン。下〇越しや水着の中に手を入れてお股をいじりながらいやらしい表情を魅せてくれて072してるようにしか見えないシーンなど過激でえっろいシーン満載でした!
まさに伝説のインディーズ作品、オススメです!!

“U18 16才 meguちゃんが、あそこやニプ、穴ポロリ!アンダーヘアーやお尻スケ!ハミ毛!手〇キ、フ〇ラ!072しちゃう幻のインディーズ作品!!” の続きを読む

U12 JS こももちゃんが面積小さめ水着でスジ、ω連発!!

こもも もももも もものうち 中

こもも-もももも-もものうち-中 こもも

出演      こもも

メーカー    IMPACT ZERO

コスチューム  ビキニ 水着 体操服・ブルマ ランドセル

収録時間    49分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS こももちゃんのイメージ「こもも もももも もものうち 中」です。過激Tバックジュニアアイドルとして人気だったこももちゃんのデビューイメージです。デビューイメージは、上巻、中巻、下巻と3部作に分かれていて今回ご紹介するのは中巻です。
中巻ではTバックビキニが見れるシーンはありませんが、面積の小さめビキニやデビル風のビキニでクッキリなスジやωを魅せてくれていました!小さめビキニでシャワーするシーンでは、お胸の水着が浮き気味でキワキワなシーンも見れましたよ!そんなこももちゃんが四つん這いや開脚、M字開脚など大胆なポーズをたくさん魅せてくれるんだからたまりませんでした!また、水着のクイコんだプリッとしたお尻もいっぱい見れちゃいました!
こももちゃんの可愛らしい姿に胸キュン間違いなし!ぜひ、「こもも もももも もものうち 上巻」、こももちゃんのTバックシーンが見れる「こもも もももも もものうち 下巻」と合わせてご覧ください!

“U12 JS こももちゃんが面積小さめ水着でスジ、ω連発!!” の続きを読む

U15 JC 水沢えり子ちゃんが胸パッド、お股前張り、お尻スケスケのまさに伝説作品!!

えりえり伝説w

えりえり伝説w 水沢えり子

出演      水沢えり子

メーカー    東京文化出版

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    59分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 水沢えり子ちゃんのイメージ「えりえり伝説w」です。ふわふわ笑顔でキュートな美少女アイドルえり子ちゃん。人気絶頂の時に残念ながら引退してしまったえり子ちゃんのスケスケシーンが見れちゃうお宝作品です!
その伝説のシーンは、ラストの黄緑のビキニでシャワー入浴するシーンです!水に濡れると、生地が薄いのかお胸はパッド、お股は前張りそして前張りのスジ、お尻もスケスケという激エロ状態になってました!ラストにはそのお尻を突き上げた四つん這いポーズも披露してくれるんだからたまりませんでした!
また、ピンクのニットセーターにビキニ姿でベッドでポージングするシーンもオススメです!このシーン、えり子ちゃんのお股にはスジ、ωクッキリ!また、四つん這いになるとぶかぶかの胸元からノーブラおっぱいが見えそうでドキドキでしたよ!
その他にもスマイル全開のラブリーポーズや、思わずドキッとさせられる隠された表情を見せてくれるえり子ちゃんの魅力が満載の作品です!!

“U15 JC 水沢えり子ちゃんが胸パッド、お股前張り、お尻スケスケのまさに伝説作品!!” の続きを読む