U18 JK 町田有沙ちゃんのニプレス確認!!

競泳水着コレクション Part2

競泳水着コレクション-Part2 町田有沙

出演      町田有沙

メーカー    シルク

コスチューム  競泳水着

収録時間    51分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U18 JK 町田有沙ちゃんのイメージ「競泳水着コレクション Part2」です。ジュニアアイドル、グラビアアイドルとして活躍し今年引退を表明した有沙ちゃんのJK時代の作品。
この作品は、タイトルの通り有沙ちゃんが全シーン様々な競泳水着を着用していました。
競泳水着って肌にぴっちり張り付いていて体のラインがしっかり分かるのがいいですよね。そのおかげでスタイル抜群な有沙ちゃんの美しいおっぱいや美尻などをじっくり堪能できましたね。しかも有沙ちゃんが悩殺ポーズを連発してくれるんだからたまりませんでした!
オススメのシーンは、メタリック生地の競泳水着のシーンと ピンクのラインが入った白の競泳水着のシーン。競泳水着が身体にフィットして二プレスが確認できちゃいました!ここは要必見です!
有沙ちゃんのファンの方や競泳水着フェチの方はもちろん、そうでない方も見所満載で楽しめる作品です!

シーン① オレンジの競泳水着で登場!体のラインがくっきりと浮かび上がっている有沙ちゃんのお股にはうっすらとスジが!
シーン② メタリック生地の競泳水着で登場!ベッドの上をゴロゴロしてる有沙ちゃん・・・ よく見ると競泳水着が身体にフィットして二プレスが!
シーン③ ピンクのラインが入った白の競泳水着でベッドで寝そべる有沙ちゃんの二プレス、スジ!
シーン④ 青の競泳水着でシャワー入浴♪濡れた競泳水着がいやらしい!
シーン⑤ ピンク紫のメタリック生地の競泳水着で悩殺ポーズ連発!
シーン⑥ 紺色の競泳水着で悩殺ポーズ連発!
シーン⑦ メイキング!ダンスと歌を披露!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です