U12 10才 JS 吉沢真由美ちゃんが明らかに水着つけてなーい!!

天使の絵日記 吉沢真由美 10才 天使の休息・いい湯いい夢3

天使の絵日記 吉沢真由美 10才 天使の休息・いい湯いい夢3 吉沢真由美(鈴和京子)

出演      吉沢真由美

メーカー    ウィズ・エンタープライズ

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    51分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 吉沢真由美ちゃんのイメージ「天使の絵日記 吉沢真由美 10才 天使の休息・いい湯いい夢3」です。とっても可愛い真由美ちゃんがまだ10才の頃の今から10年以上前のレア作品です。
バリ島での撮影だったらしいですが、プールで遊んだりエステを体験したり観光したりと思う存分楽しんでいました!無邪気にはしゃぐ真由美ちゃんはとっても可愛く癒されました♪
ビキニでプールで遊ぶシーンでは、水中からのアングルで真由美ちゃんのロリボディを思う存分堪能できました!また、シーン②の花柄ビキニのシーンでは、プールでいっぱい遊んだ後ソファーで休むんですが、寝そべる真由美ちゃんの上も下も水着が浮いちゃって見えるんじゃないかとドキドキさせられました!
オススメのシーンは二つ。一つ目は最初の花びらに囲まれながらの入浴するシーン!お湯が濁っていますが、水着を着ている形跡がない!バスから上がっても大事な部分はお花で隠されてますが、水着がまったく見えない!まさか裸!?想像するとたまりませんでした!
二つ目は、マッサージやエステ体験をするシーン!全身マッサージなどでバスタオル一枚だけという無防備な姿に!大事なところは映ってませんが上半身裸になっちゃってます!うつ伏せになればもちろん何も付けてないきれいな背中を拝見できちゃってドキドキでした!
水着をつけてない真由美ちゃんが妄想を膨らませてくれる見所満載な作品です!

シーン① 花びらに囲まれながら入浴タイム♪お湯が濁っていますが、水着を着ている形跡がない!バスから上がっても大事な部分はお花で隠されてますが、水着がまったく見えない!まさか裸!?妄想が膨らみます!
シーン② ピンクの花柄ビキニでプールに登場!ウォーターメロンジュースをごくごくぱくぱく♪♪口元を度アップで収録すると可愛らしい真由美ちゃんの唇に思わず目が離せなくなっちゃう!続いては、プール遊び!元気いっぱいにはしゃぐ真由美ちゃんのロリボディを水中からの映像でじっくり堪能!はしゃぎすぎてお胸のビキニがずれるのか何度も手で直してドキッ!いっぱい遊んだらソファーで一休み♪M字開脚風のポーズをとったり、寝そべる真由美ちゃんの上も下も水着が浮いちゃってキワキワ!
シーン③ ノースリーブ服にミニスカートで登場!真由美ちゃんのスラッした脚とパンチラシーンにドキッ!
シーン④ 水色の紐水着で登場!まずはストレッチ!クイコミが素晴らしい!続いてはプール遊び!水中からのアングルで真由美ちゃんの綺麗な脚とプリッ尻をはじめスレンダーロリボディをじっくり堪能!後半少し下の水着が下がり気味でドキドキ!ラストにはシャワーシーンも収録!
シーン⑤ ノースリーブシャツでベッドをごろごろ♪
シーン⑥ マッサージやエステ体験!バスタオル一枚だけという無防備な姿に!そして全身マッサージなので大事なところは映ってませんが当然上半身裸になっちゃいます!うつ伏せになれば、もちろん何も付けてないきれいな背中を拝見できちゃってドキドキ!
シーン⑦ 再びシーン①と同じ入浴シーン!
シーン⑧ オフショット!シーン③のノースリーブ服にミニスカート衣装で買い物を楽しむ真由美ちゃんを収録!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です