U15 14歳JC 赤西安未ちゃんが極細極小Tバックでアンダーなお毛毛、ニプスケスケ!シミクッキリ!

あんみ14

あんみ14 赤西安未

出演      赤西安未

メーカー    キングダム

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー ランジェリー

収録時間    55分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 赤西安未ちゃんのイメージ「あんみ14」です。
今回の作品は過激レーベルキングダムということで当時14歳の安未ちゃんが過激なシーンを連発してくれていました!
とりあえず、ビキニが過激すぎでした!ハイレグ水着やTバックビキニでとにかく布面積が小さい!しかもTバックはTバックでもGストリングといわれるもう後ろが紐みたいなTバックで過激すぎでした!
そんな過激なビキニで、スジ、ωクッキリなのは当たりまえ!もちろん常にキワキワ状態!さらにはアンダーなお毛毛がスケちゃったり、ニプがスケスケになっちゃたり!ハイレグ水着でバランスボールする安未ちゃんのお股にはシミもクッキリ!
そして、最初のシーンで、ノーブラ制服半脱ぎな四つん這いポーズをとる安未ちゃんを後ろから撮るときにお宝ハプニングも発生しちゃってました!乳のわっか見えちゃってました!
他にも、白濁のローションでドロドロに汚れたり、ハイレグ水着を引っ張られてクイコミが大変なことになったりと過激なシーン満載でした!
安未ちゃんが過激に魅せてくれるえろえろな作品です!

シーン① ミニスカート制服で登場!ワイシャツの裾を上げていくとノーブラな下乳丸見え!スカートを脱ぐと薄ピンクのおぱ○つでアンダーなお毛毛が透けちゃってます!さらに、四つんばいポーズをとるとおぱ○つが捲れて半尻状態に!そして安未ちゃんを後ろから撮るときにまさかのお宝ハプニングが!乳のわっか見えちゃってます!
シーン② ピンクのワンピースで登場!ベッドに寝転ぶとワンピースの裾がまくれちゃって白の極小ビキニがお目見え!スジ、ωクッキリ!ラストは完全に白の極細Tバックビキニ姿に!お尻の部分はただの紐状態!
シーン③ 紫のハイレグビキニで登場!バランスボールやストレッチする安未ちゃんのお股にはくっきりとシミが!ラストはおもちゃでハイレグを引っ張られてクイコミが大変なことに!
シーン④ 黄色の極細Tバックビキニでプールで遊んだりシャワーを浴びたり!紐状態で丸出しのお尻がえろすぎ!スジ、ωクッキリ!ニプスケスケ!
シーン⑤ ゼブラ柄のハイレグTバックビキニでビーチで大はしゃぎ!寝そべったり、四つん這いポーズをとる安未ちゃんのTバックでクイコんだ丸出しのお尻えっろ!
シーン⑥ 青の極細極小Tバックビキニで白濁ローションでマッサージ!白濁の液でドロドロに汚れる安未ちゃんの水着が上も下も面積が小さすぎてキワキワ状態!

フル動画はこちら

「U15 14歳JC 赤西安未ちゃんが極細極小Tバックでアンダーなお毛毛、ニプスケスケ!シミクッキリ!」への2件のフィードバック

  1. 安未ちゃん、表記年齢に偽りが無ければ、これはまさに神作品と言っていいでしょう。
    撮影メニューはひたすらエロを追求したものになってるのでイメージDVDではなく、これはモロに着エロDVD!
    もう少しエロじゃない、可愛いシーンも入れてあげれば良かったのでは?と余計な心配をしてしまいます。
    安未ちゃんは撮影にはあんまり乗り気ではなかったんでしょうか?ちょっぴり不機嫌そうな表情を浮かべていますが、そこに素人っぽい感じが出ていてより一層エロが引き立つというか…

    1. 確かに着えろレベルのえろさですよね!年齢はどうなんでしょうね~、ほんと年齢に偽りがなければ
      凄すぎますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です