U12 JS こももちゃんのTバックで丸出しのプリッ尻がたまらんぞい!!

団地っ娘。

団地っ娘。 こもも

出演      こもも

メーカー    IMPACT ZERO

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 Tバック

収録時間    48分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS こももちゃんのイメージ「団地っ娘。」です。Tバックジュニアアイドルとして人気だったこももちゃん。本作品は、まだJS低学年くらいの頃でしょうか。
こももちゃんの日常に密着した作品と言うことで、素のこももちゃんが見れちゃいました!ただ、完全に水着姿になるシーンは、ラストの競泳水着のシーンだけなので水着シーンをたくさん見たい人には物足りないかもしれません。でも、この競泳水着のシーンでは、スジを確認できましたよ!
先ほど水着になるシーンは、一つしかないと書きましたが、フリフリミニスカートのシーンで、下にTバックを履いていました!なんで、体育座りや、えびぞり、ブリッジを披露するとスカートの中のクイコんだTバック丸見えでした!そして、スジも見えちゃいます!さらにはお尻丸出しの四つん這いポーズやセクシーなポージングを披露!また、海で遊ぶこももちゃんが何回もTバックとTバックで丸出しのプリッ尻をチラ見せしてくれてドキドキでした!
こももちゃんの日常をあなたも覗いてみませんか?

シーン① Tシャツにショートパンツ姿で砂遊び!内股座りで遊ぶこももちゃんのショートパンツの中の下着が丸見え!
シーン② ショートパンツにTシャツ姿でバトン練習!腹筋や背筋など筋トレも頑張っちゃいます!さらに、ブリッジも披露!
シーン③ フリフリミニスカート衣装で登場!バルコニーで体育座りや、えびぞり、ブリッジを披露するこももちゃんのスカートの中のクイコんだTバック丸見え!スジも見えちゃいます!室内に移動したらスカートの中丸見え内股座り、お尻丸出しの四つん這いポーズやセクシーなポージングを披露!
シーン④ フリフリミニスカート衣装で海で砂遊び!ちらちら覗くTバックと丸出しのプリッ尻がたまりません!
シーン⑤ 競泳水着で海で水遊び!水着のクイコんだプリッ尻がたまりません!スジも発見!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です