U15 榊まこちゃんの美尻が神ってるレア作品!!

クラスメイト 榊まこ

クラスメイト-榊まこ

出演      榊まこ

メーカー    竹書房

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード

収録時間    90分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U18 榊まこちゃんのイメージ「クラスメイト」です。まこちゃんのセカンドイメージ、最近ではヤフオクで高値で取引されているレア作品です!まこちゃんは、芸能活動を休止したそうですね。また、復帰してくれるのを待ちましょう!
さて、まこちゃん、スタイル抜群でしかもめちゃくちゃ可愛いという非の打ち所のない美少女っぷり!特にあのスラッとした美脚と大きい綺麗な美尻は素晴らしいものがあります。そんなまこちゃんを主観映像で、まるでまこちゃんがその場にいるかのように、話しかけてくれたり、いっしょにはしゃいだりと楽しめました!特に、ビキニ姿のまこちゃんが腹筋で体を起こすたびに可愛いお顔が近づいてきたり、横乳丸見えの眼帯水着姿のまこちゃんと体を洗いっこするシーンで、まこちゃんが体をこちらの体を洗ってくれてるかのようで主観映像ならではのドキドキ感を味わえました!
また、まこちゃんの美尻は素晴らしいと書きましたが、作品内でもたっぷりその美しいお尻を魅せつけてくれていましたよ!ビーチでビキニ姿で四つん這いになるまこちゃんの美尻をドアップアングルで見れたり、ビキニでボールやレオタードでバランスボールに跨ってえっろい腰ふりをするまこちゃんのビキニやレオタードのクイコんだ美しいお尻はたまりませんでした!また、ゴールドのビキニでは、お尻をフリフリ腰ふりダンスを披露してくれてまこちゃんの美尻に目が釘付けでした!
その他にも、テニスウェアやデニムのミニスカートから伸びる美脚をアピールしてくれたり、ちゅぱちゅぱ音をたてながらキャンディーを舐めたり。ハイレグ気味のレオタードでお股が絶景になっていたりと見逃せないシーン満載でした!
まこちゃんの神ボディを堪能できるレア作品、絶対見るべきです!

シーン① 白のワンピースからボーダー柄のビキニに生着替え!ビーチで元気いっぱいにはしゃぐ姿はとっても可愛い♪ビーチを走り回ったり、四つん這いで歩くまこちゃんの美尻ドアップアングルムッハー!内股座りで砂遊びしたり、砂山を美尻で踏んづけたりと沖縄の海を満喫♪
シーン② テニスウェアで登場!テニスで汗を流すまこちゃんのスカートから伸びる美しいおみ足ハアハア・・・ さらにビキニに生着替えして腹筋!主観映像で腹筋で起き上がるたびにまこちゃんの可愛いお顔が近づいてきてドキドキ!
シーン③ 水色のレオタードで登場!ストレッチした後はアイスをぺろぺろ!内股座りでぺろぺろするとお股と口元に目が釘付け!さらには腹ばいになってぺろぺろすると大きく開いた胸元が強調されてドキドキ!
シーン④ ミニスカートの私服で登場!ミニスカートから伸びる綺麗な太ももハアハア・・・ 大きく開いた胸元にドキドキ!お部屋に着いたら薄黄色のビキニに生着替え!ソファーで寝そべっての脚上げ運動!さらにはボールに跨っての腰ふりやうつ伏せになってのえっろい腰ふりをするまこちゃんの美しいお尻がたまりません!
シーン⑤ 白のレオタードで登場!まずはゴムバンドでストレッチ!寝そべったり四つん這いになったりするまこちゃんのレオタードのクイコんだお尻、ハイレグなお股がたまりません!続いてはバランスボール!バランスボールに跨って腰ふりするまこちゃんいやらしい!さらにはまこちゃんに水をぶっかけちゃう!濡れたまま柵に跨ったりするまこちゃんのハイレグお股に目が釘付け!
シーン⑥ タンクトップにショートパンツで登場!スケートボードに挑戦!四つん這いやボードに跨ってM字開脚ポーズをとるまこちゃんの胸元から覗く眼帯水着やショートパンツから伸びる綺麗な生脚がハアハア・・・ 汗をかいたら花柄眼帯ビキニでバスタイム♪眼帯水着のおかげで横乳見えてます!湯船に浸かった後は体洗いっこ!ビキニのクイコんだ美尻ムッハー!さらにはまこちゃんがこちらの体を洗ってくれちゃう!主観映像でまこちゃんがまるで本当に体を洗ってくれてるかのようなシーンにはドキドキ!
シーン⑦ ゴールドの紐ビキニで腰ふりダンス♪クイコんだ美尻に目が釘付け!後半は寝そべり、内股座りなどポージング!まこちゃんの長い美脚と美しいお尻をじっくり堪能!
シーン⑧ デニムミニスカートで洗車!ミニスカートから伸びるまこちゃんの美脚ムッハー!チラチラ覗くスカートの中の水着もいやらしい!水をまこちゃんにかけていたずらもしちゃう!濡れちゃったらオレンジ色のチューブトップビキニに生着替えして車内でキャンディをぺろぺろ!お尻強調ポーズや寝そべりながらちゅぱちゅぱ音をたてながらぺろぺろするまこちゃんにドキドキ!ラストにはキスシーンも!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です