U12 JS こももちゃんが極小TフロントTバックでキワキワシーン連発!!

夏♡もも コモモ 第1巻

出演      こもも

メーカー    エクシヴ

コスチューム  ビキニ 水着 Tバック

収録時間    48分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS こももちゃんのイメージ「夏♡もも コモモ 第1巻」です。過激ジュニアアイドルとして人気を博したこももちゃんがエクシヴ初登場した作品です。
こももちゃんの夏休みの様子をたっぷり収録した内容となっています。シーン①から④までは、レジャーランドで夏休みを満喫するこももちゃんを収録!このシーンでは、こももちゃんがミニスカートを履いていてこももちゃんの美脚生脚拝み放題!ローアングルからの撮影や遊具に跨ったりしておぱんちゅ見放題でした!特にシーン②のベンチに座るシーンでは、スカートにも関わらず大胆に開脚して下着をまるで魅せ付けるようなおませなポーズでドキドキでした!
水着シーンが見れるのはシーン⑤から。日焼け跡が残るこももちゃんが過激な水着姿を披露してくれてました!オレンジの極小Tフロント水着では、開脚や寝そべったりとえっろいポージングするこももちゃんのお股キワキワ!クイコミがっつりでたまりませんでした!
また、ラストのTバックビキニのシーンでは、寝そべりや四つん這いなど過激ポーズをとるこももちゃんのTバックのクイコんだお尻をドアップで見れちゃってたまりませんでした!
こももちゃんの楽しく過激な夏休み!どうぞご覧ください!

シーン① 私服シャツにミニスカートで登場!ウキウキ気分でドライブ!レジャーランドで無邪気に遊ぶこももちゃん。ミニスカートから伸びるこももちゃんの美脚生脚ハアハア・・・。ローアングルからの撮影や遊具に跨るこももちゃんのパンチラ見放題!
シーン② 園内をお散歩♪ローアングルからの撮影でスカートの中見放題!そして散歩してベンチの上で一休み!スカートにも関わらず大胆に開脚して下着をまるで魅せ付けるようなおませなポーズでドキドキ間違いなし!
シーン③ おやつのアイスをぺろぺろしたり、アーケードで無邪気に遊ぶこももちゃん。ここでもスカートの中見放題!
シーン④ ゲームセンターで遊んだり、動物を観覧したり!おぱんちゅ見放題!
シーン⑤ オレンジの極小Tフロント水着で写真撮影!もちろんお股キワキワ!開脚や寝そべったりとえっろいポージング!また、後ろを向くとクイコミがすごいことに!
シーン⑥ いちご柄のTバックビキニで写真撮影!Tバックのクイコんだお尻をドアップで見れちゃう!また、寝そべりや四つん這いなど過激ポーズも!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です