U15 JC 星野璃里ちゃんの天使すぎる可愛い笑顔に萌え~♪ 

乙女のマーチ/星野璃里

出演     星野璃里(ほしのりり)

メーカー   タスクビジュアル

コスチューム スクール水着 ビキニ

収録時間   100分

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 星野璃里ちゃんのイメージ「乙女のマーチ」です。2015年高校進学を機に引退した璃里ちゃんのラスト2の作品です。正統派過ぎる可愛らしいルックス、実年齢よりも幼く見える童顔フェイス。華奢でまだまだ幼いボディですが、天使のような笑顔が可愛すぎて萌えずにはいられません!スタッフが璃里ちゃんの嫌そうな顔をするところが見たことないという程の天使っぷり!今作でも、その可愛らしい笑顔をたっぷり魅せてくれましたよ!
ビキニ姿で四つん這いや寝そべり、仰向けなど大胆なポーズもとってくれていて胸キュンでした!そのおかげで、水着のクイコんだプリッ尻を存分に堪能できました!
また、シーン⑦の外で泡まみれになってシャワーを浴びるシーンでは、水が相当冷たく寒かったらしいのですが、笑顔を絶やさずにいる璃里ちゃんはすばらしかったです!
オススメのシーンは、二つ!一つ目は最初の競泳水着でプール遊びするシーン!ピタッと体にフィットしボディラインがまるわかりで膨らみ、クイコんだお尻に目が釘付けでドキドキでした!
二つ目は、バンドゥビキニで入浴するシーン!ビキニの色と肌の色が同じでドキドキしました!しかも水をたらされながらの四つん這いポーズなどで水着のクイコんだプリッ尻を強調してくれるんだからたまりませんでした!
それとメイキングシーンも20分間たっぷりと収録されていて、シーンの写真撮影で可愛いポージングを連発する璃里ちゃんをたっぷり拝めて嬉しかったです!
きっとあなたも璃里ちゃんの天使過ぎる笑顔の虜にまること間違いなし!

サンプル画像&シーン紹介は「続きを読む」からどうぞ

シーン① 競泳水着でプール遊び!ピタッと体にフィットしボディラインがまるわかりで膨らみ、クイコんだお尻に目が釘付けでドキドキ!
シーン② バンドゥビキニで入浴タイム♪ビキニの色が肌の色と同じ色でドキッ!水をたらされながらの四つん這いポーズなどで強調される水着のクイコんだプリッ尻がたまりません!
シーン③ 制服で指人形遊び!しゃがむとスカートの中丸見え!さらに白のビキニに生着替え!四つん這いや寝そべったり、仰向けになったり!
シーン④ 水玉のブラウスにクリーム色のビキニで和室に登場!四つん這い、仰向けになる璃里ちゃんのお股をドアップアングルで!さらに、クリーム色のビキニに生着替え!ラムネを飲んだり、アイスを食べたり!ラムネのビー玉をはずせなくて悪戦苦闘する璃里ちゃんも可愛らしい♪ 
シーン⑤ ボーダー柄ビキニで登場!四つん這いなどキュートなポージング!
シーン⑦ Tシャツにショートパンツ、さらにはピンクのビキニに生着替えしてお外で水遊び!ホースから出る水に当たらないようにリンボーダンスしたり、泡まみれになって体を洗ったり!下からでるシャワーにお尻をフリフリするシーンはたまりません!
シーン⑧ メイキング&インタビュー!各シーンの写真撮影で可愛いポージングを連発する璃里ちゃんを20分たっぷりと!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です