U12 JS えいこちゃんがB地区見せちゃうハプニング!!

もももも Vol.72 えいこちゃん 前編

もももも-Vol.72-えいこちゃん-前編-さわこ(田村さわこ、えいこ)

出演      さわこ(田村さわこ、えいこ)

メーカー    もももも

コスチューム  ビキニ

収録時間    67分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS えいこちゃんのイメージ「もももも Vol.72 えいこちゃん 前編」です。!
「さわこちゃん」でもお馴染みのえいこちゃんが、スレンダーなボディーと可愛すぎる笑顔や仕草をいっぱい魅せてくれました!そんなえいこちゃんに胸キュンすること間違いなし!しかも、なんと!ハプニングシーンもありました!
それは二つ目のピンクと紫のビキニ姿のシーン!シーンラストにハプニングが発生しちゃってました!水着が上にずれちゃってB地区がっつり見えちゃってます!!ここは要必見です!
えいこちゃんのB地区ハプニングお見逃しなく!!

“U12 JS えいこちゃんがB地区見せちゃうハプニング!!” の続きを読む