U15 JC 清水ちかちゃんがアンダーのお毛毛をはみ出しちゃうお宝ハプニング!!

放課後デート

放課後デート 清水ちか

出演      清水ちか

メーカー    東京文化出版

コスチューム  ビキニ レオタード ハイレグ セーラー服・ブレザー

収録時間    65分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 清水ちかちゃんのイメージ「放課後デート」です。正統派美少女のちかちゃんが大胆にせめてくれて、ハプニングまでしてくれちゃいました!
ビキニ姿ではスジ、ωクッキリ! クイコミがっつりなシーン満載でした!
ノーブラパジャマ風セットアップでベッドの上で四つん這いのシーンでは、ゆるゆるの胸元から見えるノーブラ美乳キワキワシーンにドキドキさせられました!さらにズボンを生脱ぎして白の下着風水着姿になると半尻状態でえっろかったです!
そして一番の見所はしょっぱなのミニスカートセーラー服から白のビキニに生着替えのシーン!スジ、ωクッキリなちかちゃんにハプニング発生しちゃいました!なんと!下のお毛毛がはみ出しちゃってます!正統派なちかちゃんの貴重なハプニングは必見です!!
そのほかにもハイレグな衣装でセクシーポーズを連発したり、ピンクのビキニでシャワータイムなど見所満載でした!
ちかちゃんの貴重なハプニングシーンお見逃しなく!!

シーン① ミニスカートセーラー服で登場!ムチムチ太ももとパンチラを魅せつけた後は白のビキニに生着替え!と、内股座りや体育座りでスジ、ωクッキリなちかちゃんにハプニング発生!下のお毛毛がはみ出しちゃってます!正統派なちかちゃんの貴重なハプニングは必見!!
シーン② ノーブラパジャマ風セットアップで登場!ベッドの上で四つん這いでゆるゆるの胸元から見えるノーブラ美乳キワキワシーンにドキドキ!さらにズボンを生脱ぎして白の下着風水着姿に!スジクッキリ!後ろを向くとず水着がずり落ちて半尻状態に!ラストは四つん這いでゆるゆるの胸元から見えるノーブラ美乳キワキワシーンを魅せながらキャンディペロペロ!ちゅぱちゅぱ音もしっかり聞けます!
シーン③ 超薄生地レオタードでストレッチ!スジ、ωクッキリ! クイコミがっつり!こぼれ落ちそうな美乳にドキドキ!
シーン④ 光沢のある緑の超ハイレグ衣装にハイヒールを履いて登場!脚を組んだり四つん這い、寝そべりなどセクシーなポーズを連発!
シーン⑤ ピンクのビキニにシースルーワンピースでシャワータイム♪途中からはピンクのビキニに生着替え!
シーン⑥ ロングワンピース姿のちかちゃんとお台場デート♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です