U15 JK1年生 黒宮れいちゃんがスジ、クイコミ、下乳まで見せちゃう!!

コスプレイ!

コスプレイ 黒宮れい

出演      黒宮れい

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 体操服・ブルマ ランジェリー ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ メイド ネコ耳・ウサ耳

収録時間    54分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JK1年生 黒宮れいちゃんのイメージ「コスプレイ!」です。JKになった2016年の作品です。管理人はこの作品を見る前にJC時代のれいちゃんの作品を見たんですが、JC時代と比べるとより大人なえっろい体つきになってますね。まあ、JC時代もいやらしい体つきですけどwそんなれいちゃんがタイトルの通り様々なコスプレをしてくれていて相変わらずの美少女っぷりを魅せてくれていました!
ビキニやブルマ、メイド衣装のシーンでは素晴らしいクイコミを魅せてくれて、ムッチムチなお尻がえっろかったですね~。また、スジも浮かび上がっちゃっててたまりませんでした!
しかもそのビキニのシーンの中でも黄色のビキニのシーンでは、面積が小さめで、美しい下乳を惜しげもなく披露!発育途中ながらに、なかなかの大きさのれいちゃんのお椀型美乳おっぱいは一見の価値ありです!
それと個人的にはラストの悪魔コスが網タイツに蝶ネクタイというドエロイ衣装がよかったですよ!
JK1年生のれいちゃんの魅力をぜひお楽しみください!

“U15 JK1年生 黒宮れいちゃんがスジ、クイコミ、下乳まで見せちゃう!!” の続きを読む