U15 JC 水野舞ちゃんがポチクッキリ、ニプスケハプニング!!

どうしようもないほどマイがスキ

どうしようもないほどマイがスキ 水野舞

出演      水野舞

メーカー    東京文化出版

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    58分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 水野舞ちゃんのイメージ「どうしようもないほどマイがスキ」です。舞ちゃんがバリ島でスマイル全開、青空の下でのピュアな笑顔はまだまだ子供だけど時々大人の表情もみせてくれました。そんな舞ちゃんのハプニングシーンも見れちゃいます!
ピンクの競泳水着でプール遊びするシーンではニプスケハプニングが発生しちゃってます!結構長い時間、クッキリと・・・!要必見です!
また、青のハイレグレオタードでバランスボールするシーンでは、ニプスケとまではいきませんがおぱ~いの形クッキリ!しかもシミハプニングまで!
ラストの黄色のビキニでシャワーを浴びるシーンでは、ニプポチクッキリ!
舞ちゃんのとびっきり綺麗なスレンダーボディとハプニングシーンをぜひ!

シーン① 黒系の制服でお散歩♪跨りや膝抱えポーズでスカートの中丸見え!
シーン② ピンクの競泳水着でプール遊び!クイコミ、そして長時間クッキリニプスケハプニング発生!
シーン③ 黒系の制服で登場!四つん這いポーズを披露した後は白のビキニに生着替え!寝そべっての開脚などセクシー可愛いポーズジング!
シーン④ 青のハイレグレオタードでバランスボールする舞ちゃんのおぱ~いの形クッキリ!さらにバランスボールに寝そべる舞ちゃんにシミハプニング発生!
シーン⑤ ビキニにシースルーのワンピース姿で四つん這いやベッドをごろごろ♪スケて見える水着がセクシー!
シーン⑥ 黄色のビキニでシャワータイム♪ニプポチクッキリ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です