U15 JC 香月杏珠ちゃんのニーハイ美脚絶対領域にムッハー!!

ニーハイコレクション ~絶対領域~ 香月杏珠 Part5

ニーハイコレクション ~絶対領域~ 香月杏珠 Part5

出演      香月杏珠

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス メイド カウガール エプロン

収録時間    59分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

ミス・ニーハイ!圧倒的な黒髪美少女 U15 JC 香月杏珠ちゃんのイメージ「ニーハイコレクション ~絶対領域~ 香月杏珠 Part5」のご紹介です。何回見たって飽きないニーハイ美脚、そして屈託のない杏珠ちゃんの笑顔に癒されること間違いなしの一作です!
タイトル通り全シーンニーハイ着用してくれるというニーハイフェチのロリにはたまらない作品となっております。しかもスレンダー美脚美少女杏珠ちゃんが履いてくれるんだからたまりません!しっかりとニーハイを履くシーンや整えるシーンまで見ることができました!
ビキニはもちろんスク水、制服、ブルマで様々な色のニーハイを着用してくれていました。杏珠ちゃんの可愛いポージングやカメラワークも太ももや絶対領域を強調していてよかったですね~。
個人的にはカウガール風水着にピンクのニーハイ姿の杏珠ちゃんと茶色の水着&茶色のニーハイにおっきいお耳を着けたとなるおサルさんのコスプレをした杏珠ちゃんが可愛すぎて萌え~でした♪きっとあなたのお気に入りの格好をしてくれた杏珠ちゃんを見れるはず!
杏珠ちゃんが魅せてくれるニーハイ美脚、太もも、絶対領域を存分にご堪能ください!

“U15 JC 香月杏珠ちゃんのニーハイ美脚絶対領域にムッハー!!” の続きを読む