U12 6歳 寧々ちゃんの地区ビームが見えちゃうお宝ハプニング!!

ねねちゃん 6歳

ジュニアアイドル 寧々 ねねちゃん 6歳

ジュニアアイドル 寧々 ねねちゃん 6歳

ジュニアアイドル 寧々 ねねちゃん 6歳

ジュニアアイドル 寧々 ねねちゃん 6歳

ジュニアアイドル 寧々 ねねちゃん 6歳

出演      寧々

メーカー    日本メディアサプライ

コスチューム  ビキニ レオタード パンスト・タイツ・網タイツ

フル動画はこちら

U12 6歳 寧々ちゃんのイメージ「ねねちゃん 6歳」のご紹介です。元気いっぱいでおてんば娘な寧々ちゃん。そんな美少女寧々ちゃんが愛くるしい笑顔をいっぱい魅せてくれました!
とにかく無邪気に動き回って笑顔を振りまく寧々ちゃんを見ているととても癒されました♪それはメイキング映像を見ていても分かります。スタッフの人たちも寧々ちゃんに思わず笑顔になっていました。
そしてそのメイキング映像といえば、ほとんどの作品のメイキング映像はそのままこれといったこともなく終わると思いますが、この作品ではハプニングが発生しちゃってるんです!作品の最後の最後、一番ラストのバスタオルを体に巻いて登場する寧々ちゃんにご注目下さい… 元気に飛び跳ねる瞬間にバスタオルがずり落ちて右の地区ビームが!!!
寧々ちゃんのお宝映像お見逃しなく!

“U12 6歳 寧々ちゃんの地区ビームが見えちゃうお宝ハプニング!!” の続きを読む