U12 11歳 JS ゆうみちゃんがB地区見せちゃうハプニングパラダイス!!

もももも Vol.93 ゆうみちゃん

ジュニアアイドル さわこ もももも Vol.93 ゆうみちゃん

ジュニアアイドル さわこ もももも Vol.93 ゆうみちゃん

ジュニアアイドル さわこ もももも Vol.93 ゆうみちゃん

ジュニアアイドル さわこ もももも Vol.93 ゆうみちゃん

出演      さわこ(田村さわこ、えいこ)

メーカー    もももも

コスチューム  ビキニ

収録時間    54分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 11歳 JS ゆうみちゃんのイメージ「もももも Vol.93 ゆうみちゃん」の前編のご紹介です。「さわこちゃん」でもお馴染みのゆうみちゃんのお人形の様な可愛さと甘えん坊な声と仕草が全開に弾けます!また、スタッフとの受け答えを聞いてると随分大人びていますね。あと、腹筋の割れ具合がすごいwそんなゆうみちゃんのハプニングシーン満載でたまりませんでした!
一つ目のハプニングは、最初のシーン!カラフルなビキニ姿でプールから上がる時、水着が浮いちゃってB地区が・・・ムッハー!
二つ目はボーダー柄のビキニで椅子に座ろうとするシーン!お股の水着が浮いちゃって・・・かなりキワキワです!
三つ目はラストのボーダー柄のビキニのシーン!こちらでも水着が浮いちゃって地区ビーム見えちゃってます!
スレンダー美少女のゆうみちゃんにメロメロ、ハプニング満載な作品をぜひお楽しみください!

シーン① カラフルなビキニで、プールで遊ぶゆうみちゃん!プールから上がる時になんと早速ハプニング発生です!水着が浮き上がっちゃって・・・ムッハー!
シーン② ボーダー柄のビキニでプールサイドでポージングするゆうみちゃんはセクシーかつcute!そして、イスに座ろうとするゆうみちゃんにミニハプニング!かなりキワキワ(;´Д`)!!
シーン③ カラフルなビキニ姿でジャグジーで浮き輪に跨ったりジャグジーサイドで寝そべるゆうみちゃんはとってもcute!
シーン④ ボーダー柄のビキニでプール遊び!カメラに微笑むゆうみちゃんにメロメロ♪さらにラストのシーンではハプニング発生!水着が浮かび上がってB地区が・・・!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です