U12 JS 柊宇咲ちゃんのカメラを見つめながら咥える姿がえっろ!

ミスMガールズ Vol.10

ミスMガールズ-Vol.10-柊宇咲

出演      柊宇咲

メーカー    プレミアムレコード

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    55分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS 柊宇咲ちゃんのイメージ「ミスMガールズ Vol.10」のご紹介です。撮影当時ミレニアムガールズ、現在はアイドルグループ原宿物語のメンバーとして活躍している宇咲ちゃんのデビュー作品です。
お目めがクリッとしててまさに美少女な宇咲ちゃん。このデビュー作品ではホットパンツやショートパンツの咲ちゃんがいっぱい見れました。JSやJCのショートパンツ、ホットパンツはえろくてたまらないと思っている私にはたまらなかったですね、ましてや美少女宇咲ちゃんですからね。きっとJSJCのショートパンツ、ホットパンツ好きな方は満足できると思います。
まあ、そんな感じでショートパンツ姿のシーンが多めではあるのですが、もちろん水着のシーンもありまして、一番えろかったのはラストの競泳水着のシーンです。
某撮影でよく使われるプールに登場するんですが、M字開脚や体育座りしながら浮き輪に口で空気を入れる宇咲ちゃんがま~、えろ可愛いこと!特に咥え方がえろかったですね~。しかも、カメラを見つめながら入れてくれるんだからドキドキが止まりませんでした!
宇咲ちゃんの可愛くてちょっぴりエッチーシーンも見れちゃう作品ぜひご覧ください!

“U12 JS 柊宇咲ちゃんのカメラを見つめながら咥える姿がえっろ!” の続きを読む