U12 JS 新倉ひまりちゃんがポチ、クイコミ、スジ、スケ、キワキワの連発!!

ひまり・マリ・マリ!

ひまり・マリ・マリ! 新倉ひまり

出演      新倉ひまり

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    67分

本編動画はこちら

U12 JS 新倉ひまりちゃんのイメージ「ひまり・マリ・マリ!」のご紹介です。無邪気で可愛いひまりちゃんが今回も極小水着ではしゃぎまくってくれました。
極小ビキニではしゃぐものだから、ポチ、クイコミ、スジ、スケ、キワキワの連発でたまりませんでした!特に、ブルマを脱ごうとしたら一緒に水着まで脱ぎかけちゃうシーンはドキドキしました。
また、大きなクマのぬいぐるみに跨って腰を振ったり、スカート姿で大胆にM字開脚をして中丸見えだったり、白いボディクリームをかけられてぬるぬるになったりとえろくていやらしいひまりちゃんも見れて大満足でした!
最初から最後までひまりちゃんにドキドキしっぱなしで楽しめますよ!

シーン① ピンクの水着でトランポリンでジャンプや開脚をしまくるひまりちゃん… ポチやクイコミしまくり!!また、開脚したひまりちゃんのお股ドアップシーンもたくさん見れてたまりません!さらに、大きなクマのぬいぐるみに跨って腰を振るひまりちゃんはえろすぎます!
シーン② ブルマ体操服で登場!バランスボールやアイスクリームをぺろぺろ!そしてブルマを脱ごうとすると下に履いていた水着まで一緒に脱ぎかけちゃってかなりきわどいシーンに!極小ビキニに着替えてからはアイスクリームをペロペロしながらのロデオマシーン!極小水着が浮き気味でキワキワシーンの連続!
シーン③ 制服から青の極小ビキニに生着替え!クイコミ、水着のずり落ち具合がすごいです!
シーン④ 水玉柄のビキニで入浴!スケやクイコミなどを連発する大サービス!!
シーン⑤ オレンジのチューブトップ水着で登場!縄跳びやフラフープをしたあとはツイスターゲーム!大胆なポーズをとりながらくすぐり攻撃までうけちゃいます!
シーン⑥ 制服で登場!M字開脚でスカートの中を大胆に見せつけてシャボン玉するひまりちゃんはえろすぎます!さらには白の極小ビキニに生着替え!上から水をたらされるひまりちゃんの水着が浮かび上がってたまりません!ラストは白いボディクリームをたらされて全身にぬりたくるひまりちゃんがいやらしすぎます!特に、たらされた瞬間ひまりちゃんがビクッとなるのがなんだかえろいです!

本編動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です