U12 JS 新倉ひまりちゃんがωやスジ、クイコミしまくりでお尻のワレメまで!!

ランドセルが邪魔をする

ランドセルが邪魔をする 新倉ひまり

出演      新倉ひまり

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 ハイレグ セーラー服・ブレザー ネコ耳・ウサ耳 パンスト・タイツ・網タイツ 

収録時間    58分

フル動画はこちら

U12 JS 新倉ひまりちゃんのイメージ「ランドセルが邪魔をする」のご紹介です。
ひまりちゃん=極小水着といったイメージですが、今回の作品でも極小水着ではじけまくってくれました!はしゃぎすぎてωやスジ、クイコミしまくりで水着もずり落ちてきちゃって半尻状態でワレメが見えちゃうシーン盛りだくさんでした!
また、ハイレグバニー衣装でハイレグバニー衣装で寝そべりながらアイスをぺろぺろしたり垂らされるアイスをお口で受け止めたりするシーンでは、口の周りや手、胸の辺りまで白く汚しながら舐めるひまりちゃんがえろかったです。
極小水着で無邪気にはしゃぎまくるひまりちゃんをぜひお楽しみください!

シーン① 制服から花柄の極小ビキニに生着替え!水着の小ささ具合に拍手!寝そべったり仰向け、四つん這いで水をかけられちゃいます!
シーン② 青の極小ビキニでボール遊び!はしゃぎすぎてωやスジ、クイコミしまくり!水着もずり落ちてきちゃってお尻のワレメも!
シーン③ ワンピースからベージュの極小ビキニに生着替え!水着が小さい上に肌の色と同化していてたまりません!
シーン④ ハイレグバニー衣装で寝そべりながらアイスをぺろぺろしたり垂らされるアイスをお口で受け止めたり!口の周りや手、胸の辺りまで白く汚しながら舐めるひまりちゃんえっろ!ラストは水もかけられちゃいます!
シーン⑤ 黄色の極小水着でベッドでエクササイズ!無邪気に動き回るものだから水着がずり落ちてきてお尻のワレメが見えちゃってます!
シーン⑥ 緑の極小水着で泡風呂入浴!水着が下がり気味で半尻丸出し状態です!そんな格好で四つん這いポーズでお尻を突きあげたりしてくれるんだからたまりません!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です