U15 JC みすずちゃんこと織原レイ(田中美鈴)ちゃんがアンダーヘ〇ーを披露しちゃうハプニング!!

ぷりぷりたまご Vol.51 みすずちゃん

出演      織原レイ(みすず,田中美鈴,野口百恵)

メーカー    ぷりぷりたまご

コスチューム  ビキニ

収録時間    86分

ビットレート  2000kbps

みすずちゃんがアンダーヘ〇ー見せちゃう初回版が見れるのは月額制ジュニアアイドル動画配信サイトいちごキャンディだけ!!

 

アンダーヘ〇ーぽろりなしの改訂版はお菓子系アイドル配信委員会で単品購入可能です!!

大人気ジュニアアイドルのU15 JC みすずちゃんこと織原レイ(田中美鈴)ちゃんのイメージ「ぷりぷりたまご vol.51 みすずちゃん」のご紹介です。みすずちゃんといえばハプニングシーンで我々に喜びと感動を与えてくれたことで大人気ですが、今回の作品でも期待に応えてハプニングを起こしてくれちゃいます!
それはカラフルなビキニで登場するシーン。なんと!ポージングするみすずちゃんがヘ○ーを披露しちゃうハプニング!このシーンは奇跡のハプニングとしてかなり話題になりました… これは見なきゃ損ですよ!
その他にもビキニや裾の短いワンピース、タンクトップやミニスカート、ショートパンツ姿で無邪気に楽しんではっちゃけてる可愛いみすずちゃん満載でとても癒されそしてハアハアwしました!
みすずちゃんの奇跡のハプニングシーンお見逃しなく!

シーン① アメリカンなビキニでビーチに寝っ転がったり、海で遊んだり♪可愛すぎて癒されます♪
シーン② カラフルなビキニでアイスクリームを食べたりと相変わらず可愛いみすずちゃん… そして、なんとこのあとポージングするみすずちゃんがヘ○ーを披露しちゃうハプニング発生!このシーンは奇跡のハプニングとしてかなり話題になりました… これは見なきゃ損ですよ!
シーン③ 白のワンピースで教会を散歩♪ワンピースの開いた胸元にドキドキ!
シーン④ 花柄ワンピースで登場!裾が短めでgood!そのワンピースをチラッとめくってカラフルな水着を見せたり、前屈みお胸強調ポーズなどセクシーポーズを披露してくれます!
シーン⑤ 白のワンピースからトロピカルなビキニに生着替えして海水浴!両手をついて浮き輪に空気を入れるみすずちゃんの寄せられたお胸にドキドキ!
シーン⑥ ピンクのタンクトップにミニスカート姿で公園で遊具遊び!ミニスカートから伸びるみすずちゃんの生脚太ももハアハア・・・ワンピースのゆるい胸元や時にチラチラ時にがっつり見えるミニスカートの中にドキドキ!
シーン⑦ ベージュのチュニックに白のショートパンツで登場!ショートパンツから伸びるみすずちゃんの生脚ハアハア・・・
シーン⑧ 花柄ビキニで登場!ちょっぴりお股を開いたはしたない座り方をするみすずちゃんのお股についつい目がいってしまいます。また、歩く姿を後ろから撮影すると揺れるぷりぷりお尻がたまりません!

みすずちゃんがアンダーヘ〇ー見せちゃう初回版が見れるのは月額制ジュニアアイドル動画配信サイトいちごキャンディだけ!!

 

アンダーヘ〇ーぽろりなしの改訂版はお菓子系アイドル配信委員会で単品購入可能です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です