U12 JS 美月りんちゃんがtkbポチ、スジ、ωを連発!

ぶらんこ

ぶらんこ-美月りん

出演      美月りん

メーカー    キングダム

コスチューム  スクール水着 ビキニ レオタード ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー

収録時間    45分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

キングダムからU12 JS 美月りんちゃんのイメージ「ぶらんこ」のご紹介です。キングダム、そしてりんちゃんとくれば過激な演出を期待すると思いますが、本作品でも過激なりんちゃんを魅せてくれています。
ビキニやレオタード、しかもビキニはTバック!そんな姿でtkbポチ、スジ、ωを連発してくれててエロ過ぎてたまりませんでした!
もちろんそれだけでなく、M字開脚しながらキャンディをペロペロ舐めるりんちゃんなどえっろいシーン満載でした!
りんちゃんがtkbポチ、スジ、ωを連発してくれるエロ過ぎる作品ぜひご堪能ください!

“U12 JS 美月りんちゃんがtkbポチ、スジ、ωを連発!” の続きを読む