U18 JK1年生 西山乃利子ちゃんのプリプリ桃尻強調ポーズがエロすぎ!

美少女伝説 のりリズム

美少女伝説-のりリズム-西山乃利子

出演      西山乃利子

メーカー    スパイスビジュアル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード ニーハイ・ニーソックス 和服・浴衣

収録時間    73分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U18 JK1年生 西山乃利子ちゃんのイメージ「美少女伝説 のりリズム」のご紹介です。現在アイドルグループ「parfait(パルフェ)」のメンバーとして活躍中の乃利子ちゃんがJKになりたての頃の作品です。
乃利子ちゃん、アイドルとして活躍しているだけあって美少女なのはもちろんのこと、お尻と裏ももがえろいですね~。特にあのプリプリで弾力のある桃尻はたまりません!あとお肌が艶々しててえろいっすな~。
作品内でもさまざまな水着で四つん這いでお尻を突き上げたり、ボールに押し付けたり、お尻強調のポーズを連発してくれたりとあのお美しいお尻を存分に堪能できました!
また、お尻だけでなく、開脚シーンもあってついつい乃利子ちゃんのお股に目がいってしまいました。
その他にも素晴らしいクイコミやポロリしそうなシーン、浴衣姿の可愛い乃利子ちゃんが見れちゃいます!
美しいお尻を拝みながら愛嬌たっぷりの乃利子ちゃんと2人での日常を過ごしているような気持ちになれること間違いなしの作品です!

シーン① 夏に合った花柄のワンピース姿で棒アイスをペロペロ!舐めてる姿は可愛らしいとともにちゅぱちゅぱ音と咥え方がいやらしい!続いてはミニスカート衣装バスケットボール!スカートが短すぎてお尻が見えちゃってます!さらに紐水着に変身! ボールに跨るとむにゅっとなるお尻がたまりません!また、お尻を突き上げての四つん這いポーズにはドキドキ!
シーン② 白のレオタードで登場!クイコミが素晴らしいです。ストレッチで開脚する乃利子ちゃんのお股についつい目がいってしまします。続いてはポージング!可愛いポーズをする乃利子ちゃんに萌えます♪ラストの寝そべったときの乃利子ちゃんのお尻はたまりません!
シーン③ 水玉水着にホットパンツ姿で砂浜に登場!ホットパンツを着崩してるのがいやらしい!そして完全に水着姿になって寝そべったり、四つん這いポーズ!四つん這いポーズで突き出される桃尻はえろいです!
シーン④ 浴衣姿で登場!とっても可愛い♪続いては白の水着姿で登場!四つん這いでお尻フリフリする乃利子ちゃんえっろ! ラストはお尻強調なセクシーなポージング!
シーン⑤ ニーハイ&フリフリの可愛らしい衣装でお掃除!お胸の部分が小さめで前かがみになるとぽろりしそうでドキドキ!四つん這いやいやらしいポーズで掃除してくれてたまりません!ラストのポージングもセクシーなポーズの連発で見逃せません!
シーン⑥ ピンクの紐水着姿でお風呂掃除!四つん這いや寝そべってのお掃除姿がいやらしい!お尻の度アップでは水着が食い込んでます!
シーン⑦ タンクトップやチューブトップ水着に生着替えしてストレッチ!大胆な開脚やM字開脚にお股に目が釘付け!また、ジャンプする乃利子ちゃんのプリプリお尻から目が離せません!
シーン⑧ 競泳水着でポージング!可愛いセクシーなポージングの連続とプリプリ桃尻のドアップアングルにムッハー!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です