こももちゃんファンなら見逃せない!U12 8歳 JS こももちゃんのデビュー作品!!

こもも もももも もものうち 上巻

こもも-もももも-もものうち-上巻-こもも

出演      こもも

メーカー    IMPACT ZERO

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    45分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 8歳 JS こももちゃんのイメージ「こもも もももも もものうち 上巻」のご紹介です。こももちゃんのデビュー作品です。こももちゃんと言えばスレンダーボディで大胆な水着を着こなし過激なイメージがありますが、デビュー作ではまだまだ幼くてちっちゃな天使のような可愛らしさを振り撒いてくれます♪ほんわかおっとりタイプのこももちゃんの日常生活を見れちゃう作品内容となっています。
ピンクのトレーナーに黒のスカート姿で遊ぶこももちゃんには近所で遊んでる少女のような親近感に癒されました。また、ランドセルを背負った姿ではローアングルからの撮影でスカートの中が丸見え状態でたまりませんでした!さらには私服衣装からフリフリ衣装に変身して寝そべり、四つん這い、スライムで遊びながらM字開脚も披露してくれて興奮しました!また、ピンクのタンクトップにショートパンツ姿のシーンで、寝そべりながら片脚を上げて開脚したりするとショートパンツの中の下着がちょっぴり見えちゃってドキドキでした!
こももちゃんの作品を見ていく上で欠かせないデビュー作品をぜひご覧ください!

“こももちゃんファンなら見逃せない!U12 8歳 JS こももちゃんのデビュー作品!!” の続きを読む