珠珠(シュシュ)ちゃんが極小極細Tバックビキニでふじこちゃんを見せちゃう幻の激レア問題作!

ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.6

ジュニアアイドル 珠珠 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.6

ジュニアアイドル 珠珠 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.6

ジュニアアイドル 珠珠 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.6

ジュニアアイドル 珠珠 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.6

ジュニアアイドル 珠珠 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.6

ジュニアアイドル 珠珠 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.6

出演      珠珠(シュシュ)

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード ハイレグ Tバック

フル動画はこちら

美少女揃いの雑技団に潜入した幻の激レア問題作!今回は中国雑技を極めたジュニアアイドルを激写したシリーズ第6弾のご紹介です!つぶらな瞳が可愛らしい雑技団のニューフェイス珠珠(シュシュ)ちゃんの登場です!
さすが珠珠(シュシュ)ちゃん、雑技団の団員だけあって軟体技がすごいですね。見入ってしまいました。
が!それはそれですごいんですが、お尻丸出しの紐みたいなTバックビキニやレオタードでクイコミ、スジやωの連発でたまりませんでした!こちらに度肝を抜かれましたね、過激すぎます。
さらに極めつけは一番の見所といってもいい、オレンジのTバックビキニでベッドに横たわる珠珠(シュシュ)ちゃんを撮影したシーンではハプニング発生!お胸の極小水着のはしからポロリんちょ!はっきりとカメラが奇跡の瞬間をとらえてます!!!ここは見逃し厳禁です!!!
珠珠(シュシュ)ちゃんが見せてくれるクイコミ、スジやω、そしてカメラがはっきり抑えた奇跡のハプニングシーンお見逃しなく!!

シーン① 黄色の衣装にお団子ヘアで登場!小さな体で見事な軟体技を連発!ブリッジしたときのクイコミは素晴らしいの一言です!
シーン② ピンクの極小Tバックビキニで登場!かろうじて大事な部分が隠れているビキニでドキドキ!特に後ろを向いたときのTバックの細さは過激すぎます!
シーン③ ひまわりの水着でプールで無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛らしい!
シーン④ ベージュのビキニで登場!スジやωの連発で大胆さにドキドキは最高潮!
シーン⑤ 黄色のレオタードで開脚や軟体ポーズ!しっかりくっきりスジが映っております!
シーン⑥ 水色の極小ビキニで登場!こちらでもスジの連発でたまりません!
シーン⑦ 白のワンピースで登場!しゃがみこんだり、下からのアングルで撮影すればワンピースの中丸見えでお尻丸見え!
シーン⑧ オレンジのTバックビキニで登場!といきなりハプニング発生!tkbがしっかり映っちゃってます!これはヤバすぎます!また、下のほうの水着も極小極細のTバックでえろすぎます!
シーン⑨ ピンクと黒の極小Tバックビキニで登場!ベッドで大胆なポーズをしてくれてたまりません!
シーン⑩ メイキング&オフショットです。ここでもスジやωがたくさん!

フル動画はこちら